デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

第46回伊勢原道灌まつり その2

2013-10-15 12:24:26 | イベント&お祭り
人気ブログランキングへ

祭と言ったらやはりお神輿。
威勢のいい掛け声とともに気分も盛り上がります。









屋台も子供の頃に比べるといろいろなものが増えましたよね。





今回最後はなんと驚きフリーザさんが登場です。



かなりスリムなフリーザさん(笑)



続く


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (モンブラン)
2013-10-15 19:46:47
こんばんは
飴の写真美味しそうに撮れてますね!
ミドリガメもいい感じです。
フリーザVSsaiyaさんですね(笑)
返信する
Unknown (yen)
2013-10-15 21:16:42
フリーザさん…こ、怖いっす((((;゜Д゜)))
返信する
モンブランさん (saiya24)
2013-10-16 12:38:52
お祭りの雰囲気はいつも楽しいですね。
フリーザさんは快く撮影させてくれました。
返信する
yenさん (saiya24)
2013-10-16 12:39:43
なかなか、、そうですねー(笑)
返信する
美味しそう!! (セツ)
2013-10-17 02:34:14
あはは、すぐ食べ物のほうに目が行っちゃいます(^_^;)
何の飴なんですか~?
今って、りんごだけじゃなくてイチゴとか見かけることがあるんですが、こんな形は初めて。
ブドウかな?
お神輿いいですね~、掛け声が聞こえてきそうです。
返信する
セツさん (saiya24)
2013-10-17 12:32:46
お祭りもいいですが屋台も楽しみの一つですよねー。
写真はブドウ飴です。
リンゴ飴はよくありますがブドウは珍しかったので1枚撮ってみました。
威勢の良い掛け声を聞くとテンションも上がりますよねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。