デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

みなとみらいと夕景富士

2017-01-31 12:27:38 | 富士山
人気ブログランキングへ

コスモクロックのライトアップも新調され久しぶりにここへ。
この時期ならではの澄んだ空に顔をのぞかせる富士。

近い将来ここからの景観も変わり富士は望めなくなるとのこと、、、
なんだか寂しく思いますね。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤レンガ倉庫 (桔梗)
2017-02-01 05:03:03
赤レンガ倉庫でクリスマスにはドイツ風にマーケットとかやってたらしいですね。それどころでは無かったのでいけませんでしたが……。
PHOTOHITOの方も拝見しました。
やはりウユニ塩湖のような映り込みの富士山と空の写真が素晴らしかったです!!
パール富士は残念でしたが、同好の士と知り合えるのは楽しいですよね。行ってよかったと思えるお出かけになって良かったです。

しかしゆるキャラすごいですね……(笑)。
返信する
桔梗さん (saiya24)
2017-02-01 12:48:34
久しぶりの横浜でした。
昔はよくこの場所に足を運びましたが最近はなかなか遠のいてました。

ゆるきゃらの人気は凄いですね。
追っかけカメラマンやお子様で結構な人であふれてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。