デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

島ニャンコ その2

2011-07-08 12:30:41 | ニャンコ日和
人気ブログランキングへ



やはりいつもの場所にいくと、、いました。
デローンと(笑)



塀の上に。お顔が見えないので触るとめんどくさそうに
振り向いてきました。



2ショット。あっちになにか気になるものでもあるのかな?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フハハハハ~♪ (なゆ)
2011-07-08 16:10:49
かわいいなぁ^^

デロ~ンと…(^▽^;)

なんだか猫チャンの世界は 自由気ままでのんびりでいいね♪

顔出してる猫チャン
本当にめんどくさそう~(*^▽^*)

ほのぼのしていいなぁ^^

返信する
やっぱり (myco.)
2011-07-08 19:56:29
カワイイですね~

二番目のコ
わたし知らないニャンコかも??です

2ショット写真
面白いですね
返信する
おはなし (いあん)
2011-07-08 21:21:36
三枚目、意外とお互い仲良しで『おい、あれ見ろよ』(カラス)なんて話してるのかもね~((´・ω・`) 人(´・ω・`)
返信する
なゆさん (saiya24)
2011-07-09 13:02:19
ここのニャンコはみんなノンビリ。
時間も心なしかゆったりした感じに思えます。
返信する
myco.さん (saiya24)
2011-07-09 13:05:32
初見ですか!?
私は前に来たときも見ました。
だんだん暗くなってきたのでニャンコ達も
なかなか上手く撮りにくくなってきました。
返信する
いあんさん (saiya24)
2011-07-09 13:06:55
なんかほのぼのしますよね。
2ショットで、、
写真から会話をイメージするのも面白いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。