デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

2020年オリンピック・パラリンピック特別ライトアップ その4

2013-03-19 12:26:19 | illumination&light up
人気ブログランキングへ

さて最後は東京スカイツリーとゲートブリッジをまとめて。

まずはスカイツリーから。
こちらも3/4日~7日まで毎日点灯していました。
青・黄・江戸紫・緑・赤カラーが動きながらのライティング。













続いて東京ゲートブリッジ。
一番期間が長く点灯されていました。
3/1~3/10まで。

橋側面のLED照明を、水色・白金色・桔梗色・新緑色・緋色の5色でオリンピックカラーを
イメージしています。
ただ一番わかりにくいかなと感じますね。





これで今回の特別オリンピックカラーは全てですがあと少しだけ続きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yen)
2013-03-19 17:34:03
下からのアングルがいいですね~!

いろんな色で綺麗です♪
返信する
yenさん (saiya24)
2013-03-20 13:51:10
4,5色に点灯なので色鮮やかでしたよ。
日本でオリンピック開催されるといいんですけどね。
さてどうなるか。
返信する
カラフル~ (セツ)
2013-03-21 08:45:10
スカイツリー、見に行ったときもこんな風にカラフルだったらよかったなぁ。
いろんな種類の色を見せて下さり、ありがとうございます。
レインボーブリッジ、ではないんですね。
東京ゲートブリッジ、近未来的な照明ですごいです!
車で通り抜けてみたいです~~~。
返信する
セツさん (saiya24)
2013-03-21 12:40:58
ゲートブリッジもトラス部分がいろいろ色が変わると映えるんですが白一色なのでパッと見ると五輪カラーなのかわかりにくいのが難点ですね。
でもあの下を車で走ると綺麗ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。