デジイチLife(仮)

風景写真やニャンコの写真などいろいろ

白梅と月

2017-02-15 12:30:01 | フォトギャラリー
人気ブログランキングへ



1月は2度もパールを逃したので今回はと、、
山頂はずれたが白梅と紅パール富士をGET!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (ヨッシー)
2017-02-15 15:11:24
 どこかにいらっしゃるだろうと思ってましたが、我らより後ろ側で撮っていたとは驚きました。山頂を外れてもこの日のパールは素晴らしかったですね。
返信する
やっぱり2 (のぞむ)
2017-02-15 20:31:21
ヨッシーさんとsaiya24さんとクリスタルさん達はきっと撮っているだろうと話していました。
そして、ヨッシーさんもここにコメントに来るだろうなとも思っていました。予想通りですね。
返信する
ヨッシーさん のぞむさん (saiya24)
2017-02-16 01:42:43
やはりみなさんこの日は出かけますよね。
紅富士パールなのでこのチャンスは逃さないですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。