あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

貴女と...

2005-10-18 20:12:39 | 舘ひろし
舘ひろしさんの新曲「貴女と・・・」を買いに夜勤明けで渋谷HMVへ行ってきました!
(しかしまぁ、あれですな。初めて渋谷のHMVというレコード店に入ったのですが
ここに来ると私も「ナウでヤングなシティボーイ」になった錯覚におちいりますな《笑》)
普段は音楽とか聴かないので久々のCD購入です。
『なんで渋谷へ?』
とお思いでしょうが20日に舘さん本人が来館されるトークイベントがあるんよ♪
で、ここでCDを買うとイベントに優先的に入れるのです。

先着100名との事なので焦りましたが無事に参加券も入手しました。
「17:30分まで集まってください」と書いてあります。

20日は夜勤明けなので私は行けるけど普通の生活していたら平日のその時間に行くのはかなり厳しい・・・。
私は翌日早朝から旅に出るのでちょっと辛いです。

家に帰って早速CDを聴いてみました。曲は試写会とかテレビでも聴いているので知っていましたが今時の曲とは違ってオーケストラ演奏だったりで私のツボに入りまくりです♪前からサンプルで聴いていたがフルバージョンが待ち遠しかったんですよ。
「舘節(たちぶし)」炸裂といった感じでメロメロになります。あぁ、抱かれてぇ~(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hanako 10/19号 | トップ | 舘ひろし「貴女と...」発売イ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く、くるしー (伊庭ハチロー)
2005-10-20 08:04:58
>あぁ、抱かれてぇ~

↑電車の中で携帯使って読んじゃった(^^ゞ

笑い堪えるの大変だったじょ~^^;
返信する
彩雲4号さんのお陰です♪ (きむきむ)
2005-10-20 21:19:42
彩雲4号さんのブログを昨日拝見して、整理券もう配ってんのぉぉぉぉ!と焦り、昨日15時過ぎに急いで渋谷へ向かいました。

お陰で整理券も無事GET出来て、本日参加出来ました♪ 有難うございました(^0^)



私も、"あぁ、抱かれてぇ~"には笑えましたよ(^0^) そんな私も舘さんに軽くハグして貰いました☆
返信する
Unknown (彩雲4号)
2005-10-21 01:45:11
伊庭隊長殿

今日はお疲れさんでした。電車の中ではご迷惑を掛けたようですね(笑)



きむきむさん

え?私のお陰ですか?なんだか照れますな(笑)

教えてくれたのは舘さんファンの人なんですよ。



>>そんな私も舘さんに軽くハグして貰いました☆

見ていて「この人がきむきむさんかな?」と思った人がいたのですが・・・デニム穿いていませんでした?違ったらゴメンなさい。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舘ひろし」カテゴリの最新記事