あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

「ホテルエンパイア」完成前

2005-11-15 22:53:22 | 錆びたナイフ
久々に一部で人気の「ホテルエンパイア」ネタです。
本当は前回の続きを早く書きたいのですが、なかなか書けなくて。
でも期待されている方が多いようなので当時の新聞ネタを掲載します。
(本当は新聞の複写とかはマズイのですが・・・まずいかな?)

不鮮明でゴメンなさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだあぶない刑事オフ | トップ | まだまだあぶない刑事 ロン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (debopacer)
2005-11-16 05:43:12
某所で見せてもらったスクラップと言い、いろいろマニアックなもの(我が国有数のエンパイアマニアかもしれないけど)持ってますね。記事は拡大したらきちんと読めました。それにしても超スピードの工事なんですね。まさしく突貫工事。リニューアル工事も同じくか!

>本当は新聞の複写とかはマズイのですが・・・まずいかな?

趣味の範疇のスクラップなら問題なしでしょう!これからもお宝公開期待してます。



周りの記事も(咢堂・漱石会)少々引っかかりがあって興味深いです。
返信する
周りの記事 (彩雲4号)
2005-11-17 00:35:51
debopacerさん

>>趣味の範疇のスクラップなら問題なしでしょう

ありがとうございます。実に心強いです。

>>周りの記事も

漱石記事ですが「何で?」と思いきや読んで納得でした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

錆びたナイフ」カテゴリの最新記事