あのコルトを狙え

TOKYO2020 子供たちに負債を(笑)

小悪魔×2

2015-01-29 23:15:16 | Weblog

1月28日

復活したコルト(8月にトラブル発生で留置)で前日に熱海福島屋旅館でリフレッシュした後は急いで都内に

入り女子とランチ会でした。

余計な物を片付けて助手席と後ろにクッションやひざ掛けを置き

「助手席に1人、後ろに1人だな」と待ち合わせ。

待ち合わせに現れた2人は『私たち後ろに2人で座りますんで」と言いながら後部座席に乗り込み

後部にあったクッションや私のジャケット等を助手席に『はいこれ』とポイポイのポイ

「いやあのね、1人は前で・・・」

小悪魔×2『キャハハ

そりゃ私は前に書いた通り後部座席に人を乗せるのが好きだけどさ・・・

ま、まあいいや。タクシーみたいで

そしたら化粧品の話しで盛り上がってしまいアタシは会話に入り込む余地もない。

クッソ~!小悪魔め!

山の上ホテルのパーラーにて)

「いつか絶対ギャフンと言わせてやるからな~!」と、いつも言っているがいつも負けてばかり

でも楽しかったからいいか


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿毛まで | トップ | 須崎の夜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tot_nan)
2015-01-30 06:29:31
わはは(笑)
楽しそうで良かったですね。いつかギャフンと。。。言わされちゃうかな~~(笑)
返信する
Unknown (carlos)
2015-01-30 22:00:45
いやいや、うらやましい限りですよ。
でも、ギャフンと言ってる人を見たことがありません。
返信する
ギャフン (彩雲4号)
2015-02-02 21:29:43
tot_nanさん
確かに楽しかったんですけどね(笑)
>>言わされちゃうかな~
そうだと思います。あの頃と変わっていませんから(笑)
「考えが昭和だな。うちら平成なんで」
と憎たらしい事を言われたりしています。

carlosさん
遊んでもらえているだけで幸せかもしれません。
>>見たことがありません。
私が言っています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事