教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

バラにクレマチス

2011年05月31日 | 散歩

久しぶりに晴れましたね♪
大好きな5月も今日で終わり・・



近所の公園は木漏れ日できらっきら!

小さな庭園の花たちも嬉しそう



バラの香りを吸い込むと
喜びで胸がいっぱいになります♪



終わったのかと思っていた
クレマチスもまだまだ見頃



いつ見ても何かしら
小さな生き物がいる楽しい花です♪



クモ率がとても高く



このコガネムシ類もたくさん見かけます。
花粉まみれになっているのはコアオハナムグリかな?



ひとまわり大きくて光沢があるのは
アオハナムグリでしょうか?

上天気だと気分も晴れ晴れ!
しばらく続いてくれないかな~。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の見張り番 | トップ | ふわっふわのヒナたち »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事