教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

猫にリスにカエルに小鳥も☆

2017年04月23日 | その他

ねこ14匹、りす6匹、カエル2匹、小鳥3羽、蜥蜴に蛇に蝶に甲虫。
その他いろいろ、森の生き物たちがお迎えいたします。
















本日も朝から会場におります。
ご高覧いただければ幸いです☆

『源由紀子・及川みほ日本画二人展』
2017年4月19日(水)~25日(火)
10時~18時(最終日は17時まで) 
小田急百貨店 藤沢店6階ギャラリー 

小田急藤沢店アクセス
JR東海道線または小田急江の島線「藤沢駅」より徒歩2分
江の島電鉄「藤沢駅」より徒歩0分
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニリンソウ咲く森にシオヤト... | トップ | 4月の森に咲く花々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんけろりん)
2017-04-23 11:24:30
やーん、ちょびっとでも観れてうれしー(*´▽`*)
Unknown (テクテク)
2017-04-23 19:34:48
と~っても可愛い絵ですね~
濃い色使いが素敵~
猫が好きな私としては、
猫の可愛らしさがよ~く出ているので
何匹でも欲しくなります~(*^。^*)


部分ですが☆ (おいちゃみ)
2017-04-23 20:10:58
妖しげな雰囲気が出ていますでしょうか。
見回すとどこかしらに生き物がいて
自分でも可笑しくなりました☆
Unknown (おいちゃみ)
2017-04-23 21:57:15
テクテクさん、ありがとうございます!
私も猫が大好きで何とか魅力を表現しようといろいろ試みました。
仕草を見ているだけで癒やされますよね♪

その他」カテゴリの最新記事