教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

秋のぷち旅行その2

2009年11月22日 | その他
プレーゴ葉山の夕食はイタリアンです。
少し遅れて食堂に行くとすでに19人の団体さんは
お酒も入り盛り上がっていました。クラス会でしょうか?

にぎやかなのはいいですね、一緒に楽しくなってしまいます。

浴衣でもデジカメは手放さず・・撮りあっていたら
スタッフの方がお忙しいなか3人一緒の写真を撮ってくれました。

ほぼ毎日和食の私たちにはイタリアンの夕食は新鮮。
メニューは前菜、サラダ、ペンネ、ファルファッレ、
お魚、お肉、パン、デザート、コーヒーでした。


今回もおいしかったです!

ちなみに7月宿泊したときはペンネとファルファッレのかわりに
パスタとニョッキ、デザートはシフォンケーキでした。
今回は全体に塩分控えめだったような・・
もしかして団体さんに合わせたのかな?

おなかいっぱいで部屋に戻った後

「おミカン食べる~?」

無理!と言いつつ、お腹に入ってしまうのが不思議です。
明日は5時起きで散歩と決め、幸せ気分のまま休みました。


朝食はあつあつ焼きたてのパンが素晴らしかったので
またたくさんいただいてしまいました。

満腹でチェックアウトの後また海岸へ。

3人ともクタクタに疲れましたが
心身ともに栄養補給できた小旅行でした。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のぷち旅行 | トップ | 黄金色の森散策 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事