スタッフブログ

徳島で防水工事を行なっている斎藤防水工業のスタッフブログです。ご興味のある方は「徳島 斎藤防水工業」で検索してください。

公開録音in因島

2018年06月11日 | 旅行
某アーティストの本気ファン、スタッフKです(  ̄▽ ̄)

先日、友人がしまなみ海道の因島であるFM広島「9ジラジ」の公開録音の観覧に見事当選しまして、一緒に連れていってもらいました。なんとゲストは某アーティスト!!!


なかなかの応募総数だったらしく、当たったのは奇跡。


因島は某アーティストの地元なんですが、高校卒業から島を出ているので、一般人はここで会えることはまずなく、今回ラジオのゲストに呼ばれて、初めてファンを招待したぐらいのレアイベントです。






まだ放送前なので内容には触れられませんが、トークが中心で、普段見ることができないスポットライトを浴びてない素の姿や、撮影の現場、観客が参加しての企画、もちろん曲もありで、とても楽しいイベントでした。


行けて良かった。友人に感謝です。


帰りに毎回必ず食べる唐揚げ定食。

ランチ

2018年06月08日 | グルメ
産業のスタッフさんを誘って、佐古にある韓国料理店にランチに行ってきました。

スンドゥプチゲ


写真では伝わりにくいかもしれませんが、沸騰していて熱々です。とても美味しい♪

副菜にキムチ、ナムル、トッポギ、チャプチェ、サラダ、日本にはない豆腐みたいな物等の食べ放題、食後にはなつめ茶、おかしがついています。

お気に入りはチャプチェで小皿に山盛り2杯食べました。

食後、自分自身からかなりキムチの匂いがしましたが、私だけではないので、迷惑はかからなかったかな?(笑)