草加市議会議員<40歳 くじ引き当選のその後>斉藤ゆうじ

2006年11月に初当選をさせて頂きました。掲げた公約実現へ向け、斉藤雄二は頑張ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月16日(水)のつぶやき

2013年10月17日 | 議員活動

台風によって、「水が出た」と市民から連絡があり、状況調査中です。マンホールからも水が吹き出してます。 pic.twitter.com/viINkujh99

2 件 リツイートされました

【埼玉県・東京都 綾瀬川(谷古宇区間)はん濫注意情報解除 2013年10月16日 10:51】
綾瀬川の谷古宇水位観測所(草加市)では、16日10時30分頃に、はん濫注意水位(レベル2)を下回りました。危険はなくなったものと思われます。

斉藤ゆうじさんがリツイート | 15 RT

浸水カ所も水が引き、どこも清掃しています。やはり昔から「水が出る地域」に水が出てしまいます。ポンプなどの設置でだいぶ「水のひき」ははやくなったものの今回のような長時間・広範囲の地域の強い雨には課題が残ります。


いつもは、子どもたちや地域の皆さんの憩いの場となっている「柳島治水緑地」「谷塚治水緑地」も水でいっぱいです。


@1947nobue ご連絡ありがとうございます。瀬崎や新里、谷塚、柳島なども浸水していました。いまはだいぶ落ち着いたようですが、まだ松原などでは浸水しているとのことです。市職員が多数現場に派遣されています。


コメント