斉藤スタッド発!牧場だより

惜しかった

ゲッカコウは惜しい4着でしたね。

柴田騎手は最短距離に徹するつもりだったのでしょう。

直線では逃げ切れるかと思いましたが、やはり外は伸びますね。

人気からいけば上出来でしょう。

昨夜は予定外の雨が降って驚きました。

今日も午前中は曇りで牧草も乾きそうに無かったけれど、午後から薄日が差して来た。

最後の1haを刈って、残っていた2haの牧草を広げたら、上がりそうなくらいに乾いた。

ゲッカコウの競馬を観てすぐにロール作業に入りました。

開始時間が遅かったので、運び終わりは真っ暗になってしまいましたよ。

これで、あと3日もあれば全て終了の予定。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事