斉藤スタッド発!牧場だより

近いうちに

今週は出走馬なしです。駒が少ない。

今日は久しぶりに気温が下がり秋らしくなってきた。でも、晴れの予報が、すこしも日が出ない曇りの一日だった。

暑いよりは寒い方がずっと良い。暑くて寝苦しいことはあっても、寒くて寝られないことはない。一枚多く掛ければ済みますよね。

外交問題が多発している時期に党首戦ですね。更に内閣改造だとか・・・。どうする事が最良か、多くの国民は認識しているはずだ。野田総理の街頭演説が悲惨な状態だったようだし、気付いてもらいたいものだ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
こんにちは。
未勝利戦の血統を見ているとため息が出ますね。まだまだディープ産駒もたくさんいるし・・・。
西山さんが書いていた、サンデーもディープも付けたけどサッパリ走らない。変わった種牡馬の方が走る、とグランデラ産駒が勝った時に書いていましたね。

競り上がった馬は、価値を認める人が二人以上はいたということでしょうね。一方、一声は他に誰もいなかった。
玉ちゃん
 こんにちは
 こんにちは
 だれも期待していない・・・わけでもなかったようで続投。
 かたや約束を反故にされた方は・・・出馬すらできず。
 戦国ドラマを見ているようでもあります。

 「これは大物?期待できる!」とカタログに書いてあった各クラブの馬たちが、生き残りをかけて最後の戦いに臨んでいます。

 サマーセールでケイアイF様に落札された馬たちの募集価格が、クラブHPで発表されました。競り合って釣りあがった馬も、1回で落ちた馬も上乗せ額はほとんど同じ。お買い得感はどの馬に・・・という感じです。
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「国際・政治」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事