ソコアゲproject~げんなり!最賃伝説~

京都の最低賃金で、人間らしい生活できる?

体験8日目!

2014年06月09日 01時37分01秒 | 最賃生活体験日記
こんばんは、全国一般あっつーです。
一週間が経ちましたが、体験者の皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は…8日目にして早くも脱落しました、トホホ。

いや、素敵な結婚式だったんですよ!
晴れやかで、新郎新婦を見ているだけで幸せになりますよね。社会への新しい一歩、おめでとうございます!

冠婚葬祭は社会との大事なつながり、結婚式にお金がなくて参加できない…なんて悲しいことのないよーに。
フツーに働けばフツーにゆとりを持って生活できる、そんな最賃へ引き上げたいですねっ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けつこん♪けつこん♪ (ひじき)
2014-06-09 11:52:32
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

あっつーさん、バトン渡し、うまくいかんくてごめーんねーmm
お続き、よろしゅくです・・・

慶事弔事入院とかほんと困るよねー。
人生歩く上で当たり前に出くわすイベントなのに、この時期自分が直面すると「ちっ・・・ミ゜皿゜;彡」と舌打ちしちゃうの。心が荒むわー

けつこんについては、僻んでいるところもあるけどな(`_ゝ´)フッ

コメントを投稿