行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 西武 優勝が決まっても・・・。

2011-10-02 16:49:14 | Weblog

ホークス  0 0 4 0 0 1 0 0 0 5 11安打 0
西武    0 0 1 0 0 0 1 0 1 3 09安打 0


通算対戦成績:ソフトバンク:15勝5敗3分

勝利投手:摂津(24試合)13勝8敗

セーブ :ブラゾバン(12試合)1S

敗戦投手:石井一(21試合)6勝9敗

▽投手
【ソ】 摂津-森福-金沢-ブラゾバン
【西】 石井一-坂元-菊池-ミンチェ

▽捕手
【ソ】 細川-山崎
【西】 銀仁朗-星孝

▽本塁打
【ソ】
【西】



優勝が決まって「祝杯」を上げた次の日でもしっかり野球をするHawksの選手達。

日本シリーズに出るのが決まっていた頃は、若手など出していましたね。

ここがCSがあると違います。


摂津投手勝ちました。

さあ、CSへ向けてがんばりましょう。

まだまだ応援あるのみです。




**多村選手1000本安打おめでとうございます。**

ソフトバンクの多村仁志外野手が2日、西武ドームで行われた西武戦で、史上267人目の通算1000本安打を達成した。

 三回1死二塁、西武先発の石井一から右前適時打を放った。「なかなか到達できる数字ではないし、やっぱりうれしいです。横浜時代からホークスまで、僕を信じて試合で使ってくれた監督・コーチ、支えてくれた家族やファンの皆さんに感謝しています。これからもどんどん打ちたいという気持ちが強くなった」とコメントした。



きっちりCSへ向けて調子を上げてくれると信じています。

多村選手おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を引き締めるころ (23区)
2011-10-02 20:25:01
消化試合とは思わないで
試合に臨むのは良いことです。
しかし、若手をもっと出して
レギュラー陣は少し休息しても
CSに力を温存してもらいたですね。
でもそれじゃ気が緩むのかも知れませんね。
返信する
23区さま (店主)
2011-10-03 08:23:21
いい試合でした。
摂津投手は優勝の取材を断って先発に臨んだそうです。
こういう態度はさすがですね。

残り試合も応援します。
がんばりましょう。
返信する
1000本安打! (すず)
2011-10-04 12:19:32
こんにちは~
やっと仕事がお休みになったので、
訪問出来ました~

1000本安打☆
その瞬間も仕事中でして、
見逃してしまい哀しいですが、
帰宅後一番に母から報告がありました。
日々の積み重ねが凄い記録を生んだのですよね。
多村選手には脱帽です。
嬉しい優勝の翌日の安打達成☆
忘れられない日となりましたね。
きっとCSも活躍して下さると思いますし、応援しています♪
返信する
すずさま (店主)
2011-10-04 17:05:56
優勝の次の日でなかったらもっと大きく・・・。
多村選手らしいですね。
優しい!!

CSでの活躍を期待して応援します。
がんばれ、多村!!
返信する

コメントを投稿