行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)~放題 どうなるんでしょうか?2

2011-12-02 07:03:01 | Weblog
**和田、FA権行使でメジャー移籍表明「先発としてチャンスもらえる球団に」**


ソフトバンクの和田毅投手が1日、ヤフードームで記者会見を行い、海外FA権を行使してのメジャーリーグ移籍を表明。「先発としてチャンスをもらえる球団」を希望し、国内球団への移籍は考えていない気持ちを明らかにした。

シーズン中にもメジャー数球団の関係者が、視察に訪れており、日本球界屈指の左腕が海を渡ることになりそうだ。




**ソフトB・川崎、マリナーズ入りのみ希望「マイナーでもかまわない」**


ソフトバンクの川崎宗則内野手が1日、ヤフードームで記者会見を行い、海外FA権を行使してのメジャーリーグ挑戦を表明。「イチロー選手と同じチームでのプレーだけを希望しています」とマリナーズ一本に絞って交渉に臨むことを明らかにした。

オファーがない場合は、ソフトバンクに残留するが、マリナーズとマイナー契約だとしても「それでもかまわない」と話し、契約内容は問わない意向を示した。


参考
デイリースポーツさま
ありがとうぎおざいます。




あ~溜息ばかりです。

辛いです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斉藤和巳コーチ (はなこころ)
2011-12-02 09:18:00
スザンヌさんと~結婚~
これは

ホークスにとって
ほっとな!話題ですね。

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2011-12-02 09:27:12
おめでたいですね。

斉藤選手がんばって欲しいです。

返信する
Unknown (乙羽)
2011-12-02 10:23:23
一巳くんのご結婚おめでとうございます、ですね♪

和田くんやムネリンとか、パレードにも出ないんでしょうか…
来年のキャンプも当然居ないんですね…
今年はインフルエンザで行けなかったので、来年こそは行くつもりなんですが(笑)
返信する
乙羽さま (店主)
2011-12-02 11:45:31
どうなんでしょうか。
もうパレードも楽しみ半減です。
どうしようか思案中です。
寂しい毎日を送っています。
返信する
あ~ぁ。。。ワッチも(ノ_-;)ハア… (みき♪)
2011-12-02 14:25:11
Hawks Fanさま~o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ~
お久しぶりにお邪魔させていただきますね
行かないで~ワッチ~~~
そう叫びたいような具体的な内容が上がって参りましたね
メジャーに行く事はホークスに入る前の大学時代からの夢だったと
ワッチが望むなら仕方ないですよね

日本一日なれた事やキャプテンの事やうっちーの事など、
嬉しいことがたくさんあるのに。。何となく心からは喜べないような。。
球団側と選手とファンの想いの違いも改めて感じてしまいますね
あっ久々にお邪魔して暗いコメントになってしまって
Hawks Fanさま~15日を楽しみに、また元気に参りましょう~
勿論行かれますよね

12月に入り急に寒くなりましたので、風邪などひかれませんよう、
暖かくして過ごされて下さいね~今月もよろしくお願いしますね~^^
返信する
みき♪さま (店主)
2011-12-02 14:53:59
ここではお久しぶりです。
優勝して数日でこんな事に・・・。
がっくりです。

パレードも・・・。
(12月11日)
悲しくなって落ち込んでいます。
わかっていますが・・・。
返信する
放出 (23区)
2011-12-02 21:13:17
来期のHawksはどうなるんでしょうか?
優勝したあとに最下位では
イメージダウンに繋がりかねないです。
これも現実。。MAJORがいいのかな。。。
返信する
23区さま (店主)
2011-12-03 18:15:01
本当ですね。
私は落ち込んでいます。
どうしたらいいのか?
返信する

コメントを投稿