行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 東日本大震災チャリティートークイベント

2011-03-27 11:46:37 | Weblog



昨日チャリティーに行ってきました。

Hawks選手30数名、楽天選手5名の方が参加していただきました。

Hawks選手ひとりひとりの震災についての事を語っていただき、選手の皆さんの暖かい心に触れて感激しました。

約370万円募金が集まったそうです。

私もささやかですが協力できたことを感謝致します。





後に選手の皆さんと一緒に被災地の皆様に届くよう一緒に「がんばれ東北、がんばろう日本」とコールしました。

帰りに選手の皆さんが募金を集めてくれました。


帰りは遅くなりましたが、暖かい心を頂きました。

一人ではなかなか出来ませんが、皆さんと一緒に出来ることから始めたいと思います。

小久保キャプテンはじめ選手の皆さん、スタッフの皆さんに感謝です。

ありがとうございました。



写真を大きく載せました。

よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちwan☆ (みかリン☆)
2011-03-27 13:10:51
わたくしも行って参りました~。
Hawks Fanさん、”このヒトかな?”とか思ったりもしました~
はぃ、私も同じキモチです!
ひとりひとりの心で大きなパワーを生み出すものですょね!
九州から、思いょ届け!!

返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2011-03-27 15:05:52
私も行きたかったのですか~
マンションの年度末の総会で行けませんでした~(涙)
返信する
すばらしいですね (ゆうきママ)
2011-03-27 21:32:07
いろんな方が、活動されてますね。
参加で来て良かったですね。
すばらしいです。
こちらでも、いろんな球団の選手があちこちで
募金活動をやってます。
活動に参加したいですが、忙しくて残念です。
ちょっと、羨ましいです。
返信する
被災地の方々に届くといいですね^^ (みき♪)
2011-03-27 21:33:59
Hawks Fanさま~こんばんは^^
今改めてじっくり見せていただいてますが、
本当に心にじ~んと
温かい想いが伝わってきますね^^

今は大変な状況の中にいらっしゃって、
こちらを覗けないみなさんにもいつかきっと^^
そんな日が一日も早く来るといいですね

今日も遅くなってしまいましたが
本当に温かい想いで眠れそうです^^
少し早いですがゆっくりおやすみ下さいね~
(*^ー^)ノ♡。・:*:.ありがとうございます~♡。・:*:・゜
返信する
みかリン☆さま (店主)
2011-03-28 08:20:47
いかれたんですね。
同じ素晴しい時間を過ごしたんですね。
うれしいです。

これからも出来ることをがんばりましょう。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2011-03-28 08:22:41
皆さんの分まで選手の皆さんと一緒に協力してきました。
思いは届くはずです。
一緒に応援しましょう。

返信する
ゆうきママさま (店主)
2011-03-28 08:25:21
私もこういう機会があるので協力させて頂きました。
一人なら何をしていいのかわかりません。
ママさんのところも被災地ですのでがんばってください。
ありがとうございます。
返信する
みき♪さま (店主)
2011-03-28 08:29:15
Hawksの選手の皆さんと一緒に何かができたと言うことはうれしかったです。
入れなかった方も募金をしてくれたようです。
Hawksファンは暖かいですね。

これからも皆さんと一緒にがんばりましょう。
思いは届くはずです。

返信する

コメントを投稿