行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks 3-2 日ハム 小久保さんありがとう。

2007-09-24 09:51:53 | Weblog
小久保さんありがとう。

井出さんありがとう。

和巳さんありがとう。

酒飲みながらの応援が効いたのかな???

今日も応援です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ「ホークス」 (東京23区)
2007-09-24 10:04:49
ペナントレースも残りわずかとなり、目が離せないですね。

昨日はネット中継での観戦でしたが、
馬原でも9回最後の打者を仕留めないと安心できないですね。
勝てて良かった・・・

今日は新垣で勝ちにいくぞー

東京では中継がジャイアンツvs***の放送ばかりで、
我が「ホークス」はMX局でたまに放送があるくらいです・・・
相撲も終わったので、NHKでやってもらいたいものです。

本当は球場へ足を運びたいのですが、子供が小さいもので、なかなか・・・

何処で観戦しても、勝利を信じて応援し続けます。
東京23区さま (店主)
2007-09-25 08:55:12
ご来店ありがとうございます。

胃が痛い試合ばかりですね。

残念ながら日ハム最終戦負けと同じ引き分け出した。

東京23区さんは福岡のご出身?ですか。

Hawksの応援を一緒にお願いします。

ありがとうございました。

まだまだあきらめないぞ。(辛いです)

コメントを投稿