行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

プロゴルフ 石川選手

2009-06-29 08:28:50 | Weblog
昨日の石川選手のゴルフはびっくりでしたね。
12番で連続2個OB.
スコアを5つ落としました。

しかし、16番でグリーン傍のラフからチップインイーグル。
直接ボールがピンに当たってイン。
ピンに当たらなければかなりオーバーしそうな勢いでした。

う~ん。
凄い。
何か持っていますね。

17歳ですが凄すぎます。
本当に選ばれし者という感じですね。


昨年から女子ゴルフにおされ気味だった男子ゴルフ界に石川選手が出てきて逆転ですね。
ギャラリーも多い。
これで全英オープンに出場です。
またまた遼くんから目が離せませんね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子曰く (buffie)
2009-06-29 10:50:30
石川選手はうちの三男と同い年です。
テレビのインタビューとか見ていると、いつも息子は「こいつ嫌いや!調子こき過ぎ」と言っています。
遼くん、しっかりしていますもんね。
Buffieさま (店主)
2009-06-29 12:48:59
なかなか挨拶も出来ない子がいます。

それに比べれば遼くんは流石です。

それだけでもたいしたもんですね。

コメントを投稿