行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いい鷹(たか)放題~ Hawksニュース 

2013-12-25 07:24:41 | Hawks

長谷川1億2000万円増!


参考
日刊スポーツ さま
ありがとうございます。



ソフトバンク長谷川勇也外野手(29)が24日、ヤフオクドーム内の球団事務所で契約交渉に臨み、1億2000万円増の2億円で更改した。今オフ12球団で最大のアップ額。

記者会見の冒頭で、「(サインは)2億円で!」と告白すると、場内はどよめきに包まれた。

首位打者と最多安打でチームを引っ張った成績が評価された金額に「プロに入った頃は1億円プレーヤーになりたいと漠然と思ったが、それ以上をもらうことになってびっくり」と正直な感想を

口にした。

「うれしかったのはあるけれど、責任感の方が強く自分の中にはあった」と気を引き締めていた。




すごい!!

来年も期待しています。

しかし、うらやましい!!

がんばれ、長谷川。



マッチ契約で・・・。

球団側 複数年

マッチ 単年

意見が食い違っています。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~長谷川選手~ (はなこころ)
2013-12-25 16:40:10
仕事人~

あ、
2・3軍のキャンプ地
筑後船小屋に決まりましたね~
近くて、よかったですね~

・・はなこころ
はなこころさま (店主)
2013-12-26 08:00:26
長谷川選手もこれでチームの中心に。

これからはチームを引っ張っていく姿勢を出してもらいたいです。

応援しましょう!!

コメントを投稿