行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks トークイベント 番外です。

2011-03-29 07:08:26 | Weblog
がんばれ、東北!

がんばろう、日本!


キャプテンとHawksの選手の皆さんと一緒に過させて頂いた日、普段なら「車」で行くのですが、やはり考えて「電車」で行きました。


博多駅はリニューアルされていました。

「博多は人が多かね~。」

「これが普通ばい。」

田舎もんの会話をしながら行きました。





阪急デパートやアミュプラザの案内を取って来ましたが、人が多いのが苦手な私は見学しませんでした。
(野球場は大丈夫です。)





中の写真はありませんが、外からエスカレータで3階に行って撮りました。








お土産は「プリッツ」です。




福岡から九州から「元気を」日本中に届けましょう。


がんばれ、東北。

がんばれ、日本。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポメポメチョコ)
2011-03-29 07:53:50
私も・・・人ごみは苦手ですが~
ドームは大丈夫です(笑)

リニューアルされた博多駅もまだ行ってません。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2011-03-29 08:43:51
一緒ですね。
(笑い)
行ったといっても通り過ぎただけです。
嫁さんはゆっくり見たかったと思いますが、私が待っていたので早かったです。


返信する
九州新幹線の (はなこころ)
2011-03-29 09:53:07
180秒のCMが
ネット上で
すごい反響を呼んでいるそうです。
九州から東北への応援歌!

今日、私
そのCM載せています。

是非!!!

・・はなこころ
返信する
はなこころさま (店主)
2011-03-29 12:15:36
ありがとうございます。
早速お邪魔して見ました。
素晴らしい事ですね。

私はプリッツ、はなこころさんは「素敵なCM]。
えらい違いますね。
(笑い)
返信する
お久しぶりです (すず)
2011-03-29 15:08:19
トークイベント。
大成功だったんですね。
まとめて読ませて頂きました。
小久保キャプテンのお言葉も
じーーんときますね。
みんなで 一つになって盛り上げたイベント。
心強いですよね。

私も昨日、熊本県天草群のチャリティーコンサートから
帰宅しました。
幼児から小学生、中学生、大人、おじいちゃんおばあちゃんまで、人口は少なく交通機関もちょっと・・・な場所であるにも関わらず、凄い人でした。
コンサートはもう・・・感動~
終わった瞬間、疲れ切って声も出ませんでしたよ(苦笑)
返信する
すずさま (店主)
2011-03-29 15:26:57
おかえりなさ~い。
お疲れ様でした。
わ~、よかったんですね。
うらやましい。

ありがとうございます。
多村選手も来ていましたよ。
相変わらず「いい男、いい声」でした。
麒麟の田村です。いや、Hawksの多村です。
(笑い)
選手の皆さん、Hawksファンの皆さんと一緒の気持ちになれました。
暖かさが伝わりました。
返信する
やっと^^ (みき♪)
2011-03-29 17:55:48
Hawks Fanさま~やっと来れました
こんに・・・こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
すっかり日が長くなったもので

昨日も等々コメントを残せずにいました
わぁ~昨日はHawks Fanさまの手書きだったのですね
とっても何より心がこもっていると思いました
本当に素晴らしいイベントになったようですね^^
中々参加できないもので、父と二人で「有難いね~」と
小久保キャプテンとHawks Fan様に感謝してました
これからも「心一つに」を合言葉に頑張ってましりましょう~
Hawks Fanさま~(^^♪いつもありがとうございます(^^)
返信する
みき♪さま (Hawks Fan)
2011-03-29 18:54:05
お忙しいときにありがとうございます。
お恥ずかしいです。
字が・・・。
KBCのHPで動画があります。
もしアサデスを見てなかったら見てください。
私の汚い字も映っています。
(笑い)


**お父様**
いつも気にしていただきありがとうございます。
お体に気をつけてください。
4月になって試合が始まりましたら応援一緒にお願いします。
がんばりましょう。

返信する
Unknown (乙羽)
2011-03-29 21:47:48
私も人が多いのは苦手で、人に酔うって感じになります。
もちろんドームは別です。
博多駅、人人人…人で溢れていましたね。
震災がなければきっともっともっと多かったんだと思います。
いったいどこから湧いてくるのか…???
『人が多かね~』
『普通ばい』
の会話に思わず爆笑しました(笑)
返信する
乙羽さま (店主)
2011-03-30 08:24:11
もちろん私がいた頃の博多は人が多かったです。
でも博多駅があんなに多かったイメージはありませんでした。
田舎から出てきてびっくりでした。

乙羽さん お互いドームの多さはOKですね。
今年も応援しましょう。

返信する

コメントを投稿