行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks VS 楽天  今日の先発は。

2010-04-28 08:42:39 | Weblog
昨日は苦しい戦いでした。
今日も心配です。


今日の先発は。


Hawks     高橋秀投手 前回緊急登板で勝ち投手に。今日もがんばれ。


楽天      藤原投手  苦手ですね。


今日も苦しい戦いになりそうです。
先取点がほしいです。
是非試合を作るピッチングをしてくださいね。
打線が助けないといけません。

がんばれ、高橋秀。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (すず)
2010-04-28 09:17:46
昨日はいいゲームだったと思います。
宗リン、最高に嬉しそうだった。
一番喜んだのは彼のお母さんだったことでしょう。
9連戦の初戦を取れて、ひとまず良かったです。
博多どんたくも始まりますねぇ。
ホークスも勢いついてくれることを期待します。
返信する
すずさま (店主)
2010-04-28 09:30:23
ありがとうございます。
連休もお忙しいと思いますが応援一緒にしましょう。

川選手に救われましたね。
ナイスバッティング、ナイスプレーでした。
返信する
E佐藤コーチより (buffie)
2010-04-28 13:43:50
今日の藤原は進化しているとか??

今日はこちらでもテレビ見れます。
よろしく。
返信する
見てます (23区)
2010-04-28 20:51:01
高橋投手良いですね~
小久保・松田・柴原・・ホームラン!
松田は2ランですからね。
どんたくシリーズ
この勢いで連勝といきましょう!

店主さん
ドームで生見てるんですか~
よかね~
返信する
Buffieさま (店主)
2010-04-28 21:27:45
よろしくお願いします。

すいません。
勝ちました。
返信する
23区さま (店主)
2010-04-28 21:29:46
勝ちました。
ドームは5/2です。
今日は自宅で観戦でした。

キャプテンいいホームランでしたね。
高橋秀もよく投げました。
気分が良いです。
かんぱ~い。
返信する

コメントを投稿