行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks もてもて田上選手??

2009-12-21 07:08:17 | Weblog
田上選手が地元メディアによく出ています。
地元のKBCTVでは「ドラマ」にも初出演もしました。


その田上選手が地元TVQに出演した時のニュースです。

田上が同僚からほめ殺しにされた。
新人王右腕の摂津とともにTVQのスポーツ情報番組「VIVA!! スポルタス」に生出演。
今季を振り返るコーナーでは杉内、馬原、川崎から「頼もしい」や「助けられた」など、今季の“頼れる女房”としての活躍ぶりを絶賛された。
今オフはテレビ番組の出演が相次いでいるにもかかわらず、当の田上はスタジオで緊張気味。「何回出てもテレビは慣れないですよ」と、終始照れ笑いを浮かべていた。


これだけ同僚のピッチャーに誉められています。
球団のかた見てましたか。
田上選手は数字には表れない活躍をしていますよ。

年棒を上げてやってくださいね。
頼みますよ。

私事
年賀状をやっとプリントしました。
家族のを先にしたので私のが最後でした。
去年は一昨年の干支を間違えてプリントしてしまいました。
今年は間違えないように慎重にしました。(汗)
後はコメントを手書きするだけです。
皆さんはもうお済になりましたか?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと10日あまりか (buffie)
2009-12-21 07:55:35
メディア露出が多いということは活躍した証拠ですよねえ。
店主のおっしゃるように球団の方も考えなくっちゃ。
Hawksの顔の一人なんですから。

年賀状ですか。
大汗が出てきました
返信する
Buffieさま (店主)
2009-12-21 08:23:48
やっと終わりました。
コメントを書くだけです。
これも大変ですが。
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2009-12-21 17:47:25
そうそう・・・昨日も田上選手と摂津投手が出てましたね~
テレビやイベントなどの出演で体調崩されないといいですが・・・


私も昨日年賀状プリント終了しました。
やりだすとアッと言う間に終わるんですが・・・
取り掛かるまでが時間かかるんですよね~
今年は元旦に着く様に出せそうです。
返信する
ポメポメチョコさま (店主)
2009-12-21 20:35:04
早いですね。
私も早くやればいいんですがいつもあわててしまいます。

Hawksの選手のTV出演は昨年より多いですね。
楽しみに見ています。
合間にトレーニングしているんでしょうね。
返信する
Unknown (ともこ)
2009-12-21 21:20:30
ギクッ Hawks Fanさん まだですぅ
毎年ギリギリまでそのままで慌てて
徹夜して書いて 来年は早く取りかかろうと思うのですが
今年も20日 23日の休みに頑張ります
絶対 必ず 
返信する
まだです。 (ゆうきママ)
2009-12-21 22:33:26
テレビは見れないので残念です。
ソフトバンクのCMは良く見るのですが。
携帯のCMに選手は出ませんね。
年賀状は、パパにおまかせです。
パソコンは、私と相性が悪いので。
返信する
ともこさま (店主)
2009-12-22 07:18:06
皆さん結構ぎりぎりに出されていますね。
私も出来上がっているのですがコメントを入れようと思っているので出していません。
結局私もぎりぎりでしょうね。

お互いがんばりましょう。
返信する
yuuki-mamaさま (店主)
2009-12-22 07:19:49
地元しか見れないのは残念ですね。
地元以外はなかなかニュースにもなりませんから。

年賀状はパパさんがされてるようですね。
順調に進んでいるでしょうか。
返信する

コメントを投稿