行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

Hawks いいたか(鷹)放題~ VS日ハム 結果

2017-07-31 21:21:51 | Hawks
Hawks 5X-3 日ハム

勝    モイネロ     


初回2回とランナーを出すも点を取れず。

取れていたら松本投手もまだ投げていたかもですね。

上林のホームランが効きました。

モイネロもよくつないでくれました。

翔くんサファテもありがとう!

危ない試合でした。

取れるときに点を取れないと厳しいですね。

まだまだ9連戦続きます。

がんばって応援しましょう。

今日もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこころ)
2017-08-01 10:23:19
東京ドーム
すごい声援でしたね~!

今日から8月
今月もどうぞ
よろしくお願いします。

・・はなこころ
はなこころさま (店主)
2017-08-03 06:59:59
こちらこそお願いします。

息子さん見に行かれたでしょうか。

9連戦頑張ってほしいですね。

コメントを投稿