行き当たりばったりの人生です。

Hawksを応援しています。
Hawksばかりでなくその他いろいろ書きますのでよろしくお願いします。

HAWKS 川崎選手が野球教室

2008-11-30 07:48:35 | Weblog
11月29日川崎選手が豊前市で野球教室を本多選手ら7人と共に開きました。
本当に頭が下がりますね。
こういう地道な努力、地元Fanサービスが今のHAWKS人気につながっていますね。
王監督が本当によくサインをしていましたが、スポーツ紙では宮崎の秋季キャンプで一番サインをしていたのは川崎選手と報道していました。
こういう意味での王イズムは川崎選手が継承していますね。
素晴らしいです。

今日は苅田の日産のグランド他でキッズ野球教室が開催予定です。
本当にうれしいですね。
こういうとこから未来のHAWKS選手いやプロ野球選手が出てくるんでしょうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポニチで見ました (buffie)
2008-11-30 16:20:11
「ムネリン、心も体も少年野球」という見出しで出ていました。
宗リンズvsセンバツチームも宗リンズの勝利らしいですね。

ノリ決まりましたね。
三浦はびっくり!

女子ゴルフもまさかの古閑美保の賞金女王。
これもびっくり!
返信する
Buffieさま (店主)
2008-11-30 19:11:35
のりは決まってよかったですね。
三浦は私もびっくりでした。
Fanはすごいですね。

古閑美保ちゃん良くがんばりましたね。
今年は目立ってましたね。

今日は宗りんを見に行ってきました。
明日報告しますね。
返信する

コメントを投稿