ezoの自然観察日記

野鳥、花や風景が好き、そして星が好き、時々ミクロの世界を覗いてみたり
虫、星、うずらのPちゃんも好き

ノースサファリ札幌(私設動物園)巡り2

2017-09-30 01:31:41 | 動物
お休み中のコツメカワウソ



藁のカチューシャ?が素敵なアルパカ



アヒルが可愛い



アイガモは初めまして



熱帯雨林コーナーでケズメリクガメが脱走しかけたところを、友人が引き戻してくれた。



植え込みに保護色のエボシカメレオン



蠅を捕食



目の前に小っちゃいコモンマーモセットがいる!!!可愛い手のひらサイズ。



ここにも



植え込みの低い所にアカテタマリン、こちらはちょっとシャイな感じが可愛い



ワオキツネザル



サソリは全く動かずに生きているのか、作り物?みたいだった、友人が傘の水をかけても反応は薄い。




続き気はまた次回、閲覧ありがとうござます。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (なつみかん)
2017-09-30 16:45:06
可愛い動物が沢山の動物園ですね😍
私設ということは、個人が経営されてるのでしょうか。結構種類が多くてすごいですね!
個人的にはアルパカのカチューシャがお気に入りです。
でも、ヤギ系は昔怖い目にあったので実物は少し苦手です。
写真がちょうどいい(*^▽^*)
次も楽しみにしています!
なつみかんさん、こんばんは^^ (ezo)
2017-09-30 20:02:39
予算の都合か、ちょっと問題も多いけれど(^_^;)
何があっても自己責任、と張り紙が何も起きたことないようですが。

動物との距離が近いのが驚きです、カンガルーやペリカン
アヒル、エミューには触りました、小さなサルとひよこはポッケに入れて持って帰りたくなりました。

水槽に小さな青大将をいっぱい入れて手を突っ込むとか、平均台とロープだけでピラニアの水槽の上を渡るとか、大蛇をまたぐところは流石にパスしましたが。
鷹を遠くから飛ばせて腕に止まらせたり、餌やりが出来て色々楽しめました。

コメントを投稿