サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

今日の一曲シリーズ【25】愛しい魂よ

2018-04-22 04:00:33 | 日記

ポニョ:今日の曲は長い曲ですね。

ヨシオ:パキスタンの民謡から取った曲やね。途中で琴のような楽器の独奏があるけれど、その楽器を弾けるのは今ではラホールに住んでいる歳を取られた女性だけなんや。

ポニョ:ヘェ〜是非聞いてみたいな。

ヨシオ:もう少し我慢して下さいね。出来次第リリースしますね。

【愛しい魂(ソウル)よ】


愛しいソウル(魂)よ
イメージしてごらん
この世界が 誰かの夢の中だって 事を

こんな苦しみや悲しみに満ちた人生なんて楽しくないよ
なんて君は毎日文句を言って いるけれど
「この世界は僕の中の愛の世界、夢の世界
早く目を覚まし、僕が君を見守っている事に気付きなよ」

愛しい魂(ソウル)よ 夢の中で まどろんでいた だけなんだ
夢だったんだよ そうさ夢だったんだ 「ずっと夢だったんだ」
僕は君が目覚めるのを待っていたんだよ
手を握りながら
君が夢を見始めてずっと一緒だよ
一つだったんだ
涙を流した時も拭(ぬぐ)ってあげたよ
君が苦しみで顔を歪めた時も抱きしめてあげたんだよ

愛しい魂(ソウル)よ
僕は君で 君は僕だ
夢から目覚めれば、違いは消える
そこには愛しか無 いのさ
だから人は愛し合うんだ
5:10
ア〜 ア〜 ア〜
やっと目覚めたわ 長い〜眠りから
夢を見ていたのね 夢の中だったのね
あの苦しい思いも
私が目覚めるために 必要な経験だったのね
今分かったわよ

あなたが私の為に与えた 試練だったのね
出会いと別れを 繰り返す 悲しみの人生
大切な人を 失って分かったの
永遠(とわ)の幸せはない事を
全ては移ろい行くものなのね
私の体でさえ、日々衰え美しさも消えて行くのね
永遠(とわ)のものは何も無い世界

「そうよ この世は夢の世界
全ては消え去っていくのよ
あなただけを 追い 求め 祈る為の
儚(はかな)い夢から
目覚める為の 光になる為の
愛の為の 真理の為の 夢の世界」
8:30
ア〜 ア〜
気付いたのかい
目覚めたのかい
やっと戻って来て くれたんだ
嬉しいよ
最初から一緒だった
愛してるよ
ずっと一つだったんだよ

僕は君で 君は僕だ
愛しい魂(ソウル)よ
光の子 よ 夢から醒めて
光の中で 一つになった 愛の光だ
光の中で
(コーラス)一つになった
僕は君で 君は僕だ
愛しい魂(ソウル)よ
光の子よ
夢から醒めて 一つになった よ
ずっと待っていたんだ
ずっと見守ってきたよ
ずっと愛してたんだ
ずっと一緒だったんだ
僕は君で 君は僕だよ
愛しい魂(ソウル)よ
光の子よ
ア〜 ア〜愛してるよ



最新の画像もっと見る