サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Qアノン情報11/28第三次世界大戦の危機

2018-11-28 04:01:29 | 日記

ポニョ:読者の皆さん。お早うございます。今日はQはお休みですので、今日は、Qの投稿に関する情報をお届けしますね。

まず最初は、皆さんが一番気になる機密文書開示の時期ですが、下院議会の開催期間は来年の一月三日までですが、その間クリスマスを挟んで十二月に二週間、下院が開かれない期間があるので、その期間中に下院議員も含めた一斉逮捕に踏み切る可能性が大きくなって来ましたよ。
と言うのも下院が開かれている間、小児性愛犯罪に絡んでいる民主党の下院議員を逮捕出来ませんから。という事で残念ながら、私見ですが、多分十二月五日には機密文書開示は無く、それは十二月半ば以降にずれ込む可能性が大きいですね。
果報は寝て待てですね。
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/892a55f25d4f6cf960f76cf8b80aee46

タイミングが重要です。君たち首を洗って待っておきなさい

ところでトランプは、最近のツイッターでCNNについて

@realDonaldTrump
While CNN doesn’t do great in the United States based on ratings, outside of the U.S. they have very little competition. Throughout the world, CNN has a powerful voice portraying the United States in an unfair and false way. Something has to be done, including the possibility of the United States starting our own Worldwide Network to show the World the way we really are, GREAT!

とつぶやいていましたね。つまりCNNの「フェイクニュース」に対処するために、世界的な『真実を報じるネットワーク』の構築を提案をしました。トランプがここまで述べるという事は、もう、そのブループリントが出来上がっており、いつでもGoサインが出せるって事なんです。ただの思い付きではありません。
トランプ政権が発信する真実のニュースが、毎日見れるって想像しただけでワクワクしますね。
というわけで余興ですが、トランプがプロレスラーになって、偽ニュースばかりを発信する反トランプのCNNを、リングの上でやっつける動画を貼っておきますね。(笑)
https://twitter.com/deepstateexpose/status/1067280982091464704?s=21



CNNの報道では、暴徒たちも子供の集団に見えるようです(笑)

昨日の投稿で、世界中でトランプがロスチャイルドに挑んでいると記事にしましたが、つい最近もハンガリーに次いで、トルコもロスチャイルドの手先であるソロスの活動を、トルコで禁止すると発表しましたよ。
https://ca.news.yahoo.com/george-soros-foundation-says-ending-operations-turkey-125850231.html
ソロスは、オープンソサエティなどのNGOを使い、巧妙に社会の中に害毒を流して人々をソロソロと洗脳して行くのですが、まるで毒ヘビみたいな存在ですね。
難民?キャラバンも、プエブロ・シン・フロンテラスと呼ばれるグループ(KARA)によって組織されていますが、この団体もまたソロスのオープンソサエティ財団によって資金提供されているのですよ。
ハンガリー出身のソロスは、若い頃、収容所に連行される同じユダヤ人たちから、金銀を奪い取る仕事をしていたユダヤ人の裏切り者ですよ。今では、息子さんと一緒になってロスチャイルドの下で仕事をしています。すごいカルマを作っていますね。その悪いカルマは、何度生まれ変わっても支払いきれないでしょうね。犬や猫にでもなって生まれ変わり、その悪いカルマを支払って下さい。

彼はブダベストでEU中央大学を設立し、そこで働く教授などは、新世界秩序を後押しする者を優先的に雇い入れて、学生たちを洗脳していたそうです。
ハンガリー政府がその大学を閉鎖に追い込んだのです。隣国のオーストリアも、ソロス財団の活動を全て禁止しましたね。世界中で反ロスチャイルドの動きが広まっています。

と言う事で今日は、Qも投稿をしていないし、全体的にあまり大きな動きがありませんでしたが、十二月になれば、元FBI長官の証言の聞き取りなどが開かれて忙しくなりそうですね。


ところでQたちは、時々意図的に、Qの支持者だけが読んでいるスレッドに、NSAのインテリジェントレポートや意見を匿名で流しますが、つい先日、ロシアがウクライナの警備艦を三隻ロシア公海を侵犯したので、ロシア軍が発砲して艦船を没収したニュースが伝えられていましたね。次にお伝えする情報が、本当かどうか確かめようがありませんが、二十五日にリークされたその情報によると、イギリスが製造した1KT以下の超小型核爆弾を、それらの三隻の警備艦に護衛されながら、タグボートに乗ったウクライナ海軍のダイバーを使って、橋の橋梁に仕掛け、クリミア島とロシアを繋ぐ橋の爆破工作をしていたそうです。

もし、この秘密工作が成功していたら、納豆軍とロシア軍が直接対峙し、第三次世界大戦に拡大していた事でしょう。
トランプたちはまだ、納豆軍を全てコントロールしていませんから。危険が危ないです。
ロスチャイルドがコントロールする国イギリスは、どんな悪い事でも平気でしますね。
そこに、やはりロスチャイルドで真っ黒マクロンのフランスも絡んでいるから、プーチンもたいへんです。

先日、ロシア空軍機がシリアのロシア空軍基地に着陸しようとして、ミサイルで撃ち落とされ、十一人のロシア空軍兵士が亡くなりましたが、その時にフランスのミサイル発射装置のある巡航艦から、ミサイルが発射されているのをロシアのレーダーが捉えているのです。でもロシアは事を大きくしないように、その事件を一度の報道だけで封じました。

第三次世界大戦戦争を引き起こし、アメリカとロシアを対峙させて、両国の国力を落とした後に、国連軍などを使って新世界秩序の樹立を画策するロスチャイルドたちの悪企みは、果たしてトランプたちに止められるのでしょうか?

しかし、今から御紹介する動画は、七月にイギリスで撮影されたものですが、何千人ものトランプサポーターが、我々はトランプを愛していると叫んでいますね。イギリスなのにアメリカやオーストラリアの国旗も見えますよ。
こういうニュースはCNNなどのマスコミは一切報じませんね。
https://m.youtube.com/watch?v=V91iOdaJL0s
イギリスでは、政府が人々がQの投稿を見れないようにQmap やQpubを永久凍結する事を考えているようですね。そんな事をしても無駄です。真実は隠せませんよ。
納豆軍は、この橋をロシア攻略の邪魔になるので極端に嫌っていて、今までもヘリコプターや戦闘機、ミサイルなどを使って破壊しようとして来たのですが、ロシアにはSー400、500という世界最高性能を誇る地対空ミサイルを配置しているので、手が出せない状態が続いていたのです。

ロシアは最近、旧式のSー300を最近シリアに提供しましたが、イスラエルが保持する米国から購入した、最新鋭の戦闘機でさえ一歩もシリア領内に近づくことさえ出来なくなったのです。
とにかくこういう動きは、アメリカでの機密文書開示の動きと呼応していますよ。連中は機密文書開示による大量逮捕を避けようと、第三次世界大戦まで起こすつもりなのです。
と言うのも、その大量逮捕の後に、トランプたちは、中央銀行FRBの国営化をするからなのです。それが、トランプが盟友ケネディに対する復仇なのです。それだけは、ロスチャイルドも絶対に阻止しようとしているでしょうね。今まで長い時間をかけて作り上げて来た金融錬金術の究極、通貨発行権を利用した中央銀行による世界の富の吸上げのトリックが、トランプによってあっという間に潰されるのですから。

ここでトランプがホワイトハウスで仕事を始める前に、毎朝、JFKに捧げている御祈りをもう一度紹介しますね。


“Rest in peace Mr. President (JFK), through your wisdom and strength, since your tragic death, Patriots have planned, installed, and by the grace of God, activated, the beam of LIGHT. We will forever remember your sacrifice.
May you look down from above and continue to guide us as we ring the bell of FREEDOM and destroy those who wish to sacrifice our children, our way of life, and our world. We, the PEOPLE.”
Prayer said every single day in the OO.
JFK - Secret Socities.
Where we go one, we go all.
Q

「安らかにお眠り下さい。

ケネディ大統領よ。

あなたが持っておられた英知と力を通じて、私たち愛国者たちは、あなたの悲劇的な死の時から計画を立てて、神の恩寵により(世界を)光で満たす事を始めました。

私たちは、あなたの無私の行動を永遠に忘れないでしょう。

(天国から)私たちを見下ろしながら、どうか(私どもが)自由の鐘が鳴らせるように、そして我々の子供達や、我々の生き様や、我々の世界を犠牲にして来た者どもを殲滅出来るようにお導き下さい。

私ども民衆より」



https://twitter.com/cordicon/status/1065586071478644737?s=21
JFKが、支配層に立ち向かう決意を表明する演説をした感動的な動画です。トランプはこのJFKの遺志を継いでいるのです


Qの形をしたJFKのお墓

ロスチャイルドなど支配層は、本当に懲りない面々ですね。人類の敵です。
読者の皆さんも、一人ひとりQが望むように、ネット戦士になって、真の情報を発信して、支配層の企みを暴露していきましょう。
今日も最後まで、読んで下さってありがとうございました。

Qって誰?
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/6e4f75e905e4e2b7ab0d9d8f764caeb7
支配層への挑戦状
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/5d5e544ce5d09df9cbbf2ab8658c5f30
復活したケネディの反撃
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/06f0d7dbed9f804af37d248f597df169
ケネディJrからのメッセージ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/ea53a5e741fbe546e987533c2555597f
トランプの背後にいるイルミナティ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/0ea148fe44669c7dd7047c590db0dda9
壮大なプラン
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/07bdab729c8571b622d5782723848228

この記事についてブログを書く
« 神のレッスンシリーズ(48)NZ... | トップ | 神のレッスンシリーズ(49)NZ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事