サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Qアノン情報11/8下院のしるし

2018-11-08 04:00:24 | 日記

ポニョ:読者の皆様。おはようございます。
中間選挙ですが、過去百五年間で、大統領側が上院で中間選挙に勝った事は五回しか無いのですが、トランプがその六回目に勝った大統領になりました。これは歴史的な事です。
しかも、州知事選挙もアメリカ全土で圧勝でしたね。ある政治評論家は、ほとんど全てのマスコミが反トランプキャンペーンを張っているのに、これだけの議席を取れるって奇跡だ、と言ってましたよ。
テキサスでの上院議員選挙でも、あのハリウッドのセレブ達が続々テキサスまでやって来て、支配層の候補者ベトを支援していましたね。支配層は総力を挙げて彼を当選さそうと、ビヨンセやテーラースイフト達にも支援を表明させていました。そこまで必死になって応援したのに、支配層の駒であるベトは敗れたのです。
人々は不思議に思わないのでしょうかね。どうしてスポーツ選手を含め、全てのセレブ達が民主党支持者かって事を。
ベトは支配層が、2020年の大統領選挙に出馬させようと画策して来た期待の星なのです。彼は、あっという間に五十億円近くの金を集めることが出来ました。
いわゆる第二のオバカですね。オバカ元大統領も、何処からともなく突然、月光仮面のように政界に現れ、巨額の資金援助とマスコミが総力を挙げて応援したお陰で、あっという間に大統領になりましたよね。と言うか祭り上げられました。
そのオバカの出生証明書は偽造だと言われているし、ハワイ大学在学中の記録を誰も見る事ができません。Qは、オバカはハワイ大学在学中に、支配層の洗脳スペシャリストである、CIAの職員二人によってパキスタンに連れて行かれ、将来、アメリカ初の黒人の大統領になるべく洗脳されたと投稿していましたね。
トランプも何度も、オバカはアメリカ生まれではないと、トランプが大統領になる前から主張しています。

もしオバカが、アメリカ生まれではないと証明出来れば、国の極秘情報や核ミサイル、核爆弾の製造法を不法に中国やイランに売り飛ばして来たオバカも逮捕して、彼を刑務所に放り込めるのです。でもそれが証明出来なければ、大統領経験者は逮捕出来ないという、支配層にとって都合の良い法律があるので、オバカに手をつけられないのです。

イギリスでも、女王や王室の連中は逮捕出来ないという法律があるのですよ。たとえ核ミサイル発射ボタンを押して、何十万人を殺してもです。支配層は勝手に超法規的な法律?を作るなっちゅうに。
でもQがオバカはアメリカ生まれではない、という証拠を掴んでいるのでしょうね。
オバカは選挙応援演説で、アメリカに好景気をもたらしたのは、自分の大統領期間中から始まったのであり、トランプ政権によるものではないと、大ボラを吹いていましたね。
これだけ平気で嘘を付き続けると、いつか精神異常になるでしょうね。もうなってるか。

Qは昨日の投稿記事の中で、我々は必要なものを全て手に入れた。愛国者の皆さんお疲れ様でした。と言って支持者達をねぎらっていましたね。今回の選挙で、上院で勝てた事だけで十分ですよ。とも言っていました。下院で民主党に接戦して過半数を奪われたけれど、その下院の事を全然意に介していないような事を言っていますが、それって何か変ですよね。ねじれ議会になって政権運営が大変なのに。

トランプも、下院五十議席以上を擁する大票田のカリフォルニア州には、選挙応援演説をする為に一度も足を運んでいませんでした。カルフォルニアは民主党の地盤ですが、それでも五つぐらいの議席が取れました。
カリフォルニア州では、支配層が経営する会社や政府がこぞって人々に投票に行かす為に、あらゆる手段を使っていましたね。その日は有給休暇を与えるとか、政府も電車やバスなどの公共交通機関を無料にするとか、ウーバーも投票所に向かう客は10%引きになっていましたね。それでもトランプが応援演説に行くと、五議席どころかもっと取れたでしょうね。トランプは下院の事はどっちでも良かったのでしょうか。
聖書にも下院のしるしってありますよね…。字が違っていますが。聖書のカインのしるしって、悪者に印が付いている事でしょう?親父ダジャレでした。すみません。(笑)

それでは、どうしてトランプやQ達にとって下院がそれほど重要じゃ無いのでしょうか?

その理由は、下院選挙で当選した民主党議員の多くが、小児性愛犯罪などに手を染めているからなのです。秘密起訴状に、彼らの名前がたくさん記されてあります。支配層の牙城カリフォルニア州だけで、既に五千人以上の犯罪者が秘密起訴状に名前が載っているのです。
Qはその事をよく知っているので、一度、そういう犯罪が記されてある機密書類が公開されると、秘密起訴状によって、芋づる式に民主党議員たちの逮捕が始まるのです。それに今日、司法長官のセッションが辞任し、司法長官代理が任命されました。

司法長官代理のマシューさんです。頼もしいですね。早く支配層の連中を捕まえて下さい。


彼は、機密書類が開示されれば、早速秘密起訴状を発動するでしょう。だからQは、機密書類開示が下院を倒すと言っているのです。

機密書類開示が下院を倒す Q

もちろん共和党の議員の中にも、小児性愛犯罪に手を染めた議員もいますが、中間選挙が始まる前に、トランプが彼らにその事実を伝え、次の選挙に出馬しないように進言したのです。その為に、共和党の数名の議員達が今回の選挙の前に突然引退を表明したのです。彼らは司法取引をするチャンスを与えられ、罪を軽減する可能性に賭けたのです。

州別ごとの秘密起訴状に載っている犯罪者の数 もう六万人を超えていますね


しかし、支配層がコントロールしている民主党の議員達にはトランプはその事を一切知らせていません。その為に、その小児性愛犯罪に手を染めている民主党の議員達は、自分の身に将来何が降りかかるかを知らないので、アホ面で選挙に立候補したのです。
共和党の議員よりも、民主党の議員により多くの小児性愛犯罪者がいるのです。と言うのも、支配層は悪魔崇拝者で、その支配層がコントロールする民主党の議員達を悪魔に従わす為に、議員達をわざと小児性愛犯罪に手を染めさせ、誰にも言えない弱みを支配層に握らせるよう仕組んでいるからなのです。
そして、何も知らない民主党の小児性愛犯罪に関与した議員達は、突然機密書類が開示され、しかも、自分の名が秘密起訴状に載っているのを知った時は、もう既に後の祭りなのです。
彼らは州兵達に連行され、軍事裁判にかけられる運命にあるのです。そうです。その時に支配層の統治が終焉を迎えるのです。

そういう事が起こった時に、その逮捕された民主党の議員たちに投票した人たちは、開示された機密書類に記されている議員の犯罪を知って初めて自分たちは騙されていた事に気付くでしょう。そういうことが近い将来起こるのです。このような事になれば、支配層が操る民主党にとって、とても大きなダメージとなるでしょう。
これらは全て想定内の事なのです。Qのプランは、このように支配層達をゆっくりと罠に追い込んで、一斉に捕まえるつもりなのです。
Qは、魚を釣るには餌がいると言っていましたが、民主党を釣るための餌とは、下院で過半数を取らせる事だったのでした。その投稿の最後でQは、彼らは馬鹿だと言っていましたよ。本当にそうですね。自分でも分かるぐらいなのに、どうしてこんな簡単な仕掛けが分からないのでしょうか?

Qは、Millitary Plannedとか、Millitary planninng at its finestとか言っていますが、この意味は、軍の参謀本部が作ったような軍事作戦のように、細かいところまで気を配った完全なプランに基づいて、Qたちは動いているという意味なのです。

ところでQが、どうして11月11日に大統領はプーチンと会うのかな。それって変だよね。と謎のような文章を投稿していましたが、プーチン側も、その日はスケジュールがいっぱい詰まっているので、その日はトランプには会えないと言って来ましたね。
それでは一体、何がその日に起こるのでしょうか?ある人はドルが金本位制に戻る日だとか、機密書類が開示される日だとか、その結果、一斉逮捕が始まる日だとか言っていますが、色々と詮索せずに、ほんの数日先の事なので高みの見物と行きましょう。
何れにしても、世界は光に向かって、大きく歩み始めましたよ。
最後に、今さっき投稿されたばかりのQの言葉を紹介しましょう。

我々はあなた達に、新しい世界をもたらすつもりです。

未だに目覚めていない者も、すぐにその光を見る事が出来るであろう。

美しくて素晴らしい世界が、わたしたちの目の前に横たわっているのだ。

私たちは、そこに向かって一緒に歩んで行こう。

一歩づつ道を踏みしめながら。

皆で一つになって、一緒に歩もう


Q


楽しみですね。嬉しカルカルです。いつもギャグが古くてすみません。

Qって誰?
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/6e4f75e905e4e2b7ab0d9d8f764caeb7
この記事についてブログを書く
« Qアノン情報と愛を与えられな... | トップ | Qアノン情報11/9パニックDC »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事