サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

世界が栄光に包まれる時

2016-03-10 00:00:49 | 日記
神の栄光は日増しに高まり、皆さんに喜びと至福をもたらします。
まもなく地球上からあらゆる不安が根絶されます。
今日、私たちは至る所で暴力行為を目にします。
しかし、何が起こっていても、それはある意味ですべて皆さん自身のためです。
だれもが神聖な思いをもつようになります。
すべての人が神の至福を味わうでしょう。
まもなく国中が平和と幸福を味わいます。
困難も苦しみもなくなります。
皆さんは苦難に遭うのではないかと考えて、恐れにうちひしがれています。
実際には、悲しみや苦しみといったようなものは存在しないのです。
どうしてそれらが皆さんを悩ますことなどできるでしょうか?16/3/03

ポニョ:昨日まで何回かに分けて学生たちが体験したババの奇跡を紹介したけれど、彼らはとてもラッキーやぜよ。ある学生はババが講話を終わられて、壇上から降りて来られているときに、「どうだった。私の話を理解出来たかね?」と聞かれたんや。それでその学生は「あなたの講話はとてもよく理解出来ました。有難うございました。」と言うと「そうかそれは良かった。そうだな。君には少し見せたいものがあるんだ。」と言われたんやけど、一体それが何か分からなかったんや。しかしその日の夜中の三時にその学生が目を覚ますと、なんと目の前に巨大なババが座られているヴィジョンを見たんや。結跏趺坐の姿勢で座られているのにも関わらず、その膝の高さは自分の背の高さより高くて、ババの顔を見ようとしたら頭を上げて見上げなければいけないような、巨大なババやったんや。そしてその両横には同じくババと一緒に座っているガネーシャ神とその兄弟のスップラマンヤンが立っていたんや。そしてババが私を見ろと言われたので、ババの方を見ると胸が透明になって来て、そこがスクリーンのように宇宙が創造される時の様子が写り始めたんや。そして星々が現れて、その中の一つの水色の星の中に入っていくと、そこには大海があり、陸地が出来、小動物や、大きな動植物なども出現して来たかと思うと、人間が現れて、街を作り、国家を作り、産業革命で機械や車を作り始め、飛行機や鉄道が通り、世界中に人が満ち溢れたんや。そしてそのすべてがこの小さい星の中に展開していて、宇宙すべてがババの胸の中にあるって実感出来たんや。すると、次の瞬間、巨大なシヴァ神のようであったババが普通のババのサイズになり、ババがヴィシュヌ神でもあるって分かったんや。

ヨシオ:ふーん。それってすごいヴィジョンやな。ババの真の姿は俺たちが理解出来ないほど、栄光に包まれているんやろうな。ババと一緒に写真を撮った学生たちにババは、「君たちはどれくらいラッキーか分かっていない。この写真は君たちの家族の家宝になって、祭壇に祀られるだろう。」と言われたことがあるんや。

ポニョ:それって、五年前に ババがマハサマディとなってこの世から姿を消してもう返って来ないと思っている人には理解出来ない言葉やぜよ。だって今ではプッタパルティのアシュラムは閑古鳥が鳴いているし、ババの教えがこれから何百年も一千年もかけて世界中にゆっくりと広まって行くと考えている人には、ババのあと二十年そこそこしたら世界中がババの教え通りに生きるようになって、世界中が平和に包まれ、インドが世界の教師となる時代がやって来るという言葉も理解出来ないぜよ。

全世界のすべての国々がバラタ(インド)を尊敬するようになる日が来るのを、あなた方は見届ける日が来るでしょう。
この身体があなた方の前に存在している間に、サッチャサイの名を崇拝する声が全世界に響き渡るのを聞くことでしょう。
そして再びあなた方は、サナザナダルマのその真の本来あるべき地位が、非常に近い将来打ち立てられるのを見るでしょう。
ヴェーダで述べられているダルマが世界中の人々の善のために、打ち立てられるのです。SSSvol10chap39

ヨシオ:その通り。二十年そこそこではないやろ。もっと早く実現するんや。

訪問者;スワミが世界を平安に満ちた世界にするのであれば、プレマサイの仕事はあまりないのではないですか?
サイ;それは、今から40年あまり先の話だ。そのとき世界は平安になっている。プレマサイという名前の通り、すべては愛、愛、愛どこを見ても愛になっているのだ。My Baba & Ip189 12/1970

ポニョ:そうでした。本当に待ちきれないぜよ。これまでのババのお言葉から常識的に考えると、今、閑古鳥が鳴いて、世界中のサイの組織から人々がだんだん消えていっている現在の状況から、一転してサイの組織の集まりには組織の人々が優先して参加できるので、そうでない人は会場の外に溢れ中に入れないので、地団駄を踏むくらい人がやって来る状態になるまで、何か世界に大きな出来事が起こる筈なんや。

私のオレンジローブが小さな点にしか見えないほど、遠くからしか私を見ることが出来ない時がやがて来ることを信じていなさい。
あなたは私が大空を端から端まで歩き渡るのを目の辺りにしたとき、初めてスワミの栄光に気づくのです。ThapovananChp, 11

ヨシオ:その何かをババはもう今までの講話で漏らしておられるもんな。

もし変化があるとすれば、それは宇宙的規模の変化であって、地域的な変化ではない。それはあらゆるところで起こるのだ。MBAIp189

すべての人類が、真理、ダルマ、信愛、平安、非暴力の教えに正しく従って一つの大きな家族になったとき、それはSairashtraが構築されたときであり、それを見届けることができたものは、地上において天国を体験した者であり、果報者である。God descent on earth p, 37


ポニョ:それはこのブログでもう何度も紹介してるけれど、世界中の大空に現れて底から一人ひとりの心の中に話しかけられる。というのが一つのビッグイベントで、二つ目は山脈を持ち上げられる。そして何千もの体に分かれて世界中に現れられるというのが三つ目やったよな。まだあったっけ?

以前、ゴヴァルダナギリの丘が小さな少年によって高く持ち上げられた時、牛飼いの少年少女たちはクリシュナが神だと気づきました。
今日、ゴヴァルダナギリのような丘ではなく、山脈全体を私が持ち上げるのをあなた方は目にすることでしょう。
その時が来るまで我慢強く私を信じて待つのです。P 22cap5SSS,Vol3

ヨシオ:その三つで充分やろ。人々がババが神さんやと気づく為には。

ポニョ:でも、ババがそういう大きな奇跡を起こしても、人々が毎日の生活に追われたり、世俗の事に囚われていて、そういう神の事を心から待ち望んでいないと、ババがいくらすごい奇跡のパフォーマンスをされても、それはまた以前のようにサイババブームを巻き起こして終わるぜよ。「君もサイババが空に現れている画像がプリントしてあるTシャツを買ったのか?俺のは、その横にババが何千もの体になって現れている絵も付いているんやぞ。こっちの方が五百円高かったけれど格好ええやろ。今、ババのローブにうちの父親の会社のロゴを付けるように交渉してるんやで。もしそれが成功したら、うちの会社の売り上げは大きく伸びるやろな。そうしたらまた、お父さんにねだってババの写真が付いた帽子を買ってもらうんや。プレミアムが付くやろな。楽しみ楽しみ。今度、サイの組織の催し物に入れるチケットを裏から手を回して入手したけれど、君にも回したろか?」なんて会話になるんやろな。

ヨシオ:嫌な世界やな。そんな世界がゴールデンエイジやったら、俺は早くこの世を去りたいわ。

ポニョ:でも、人々が今のような物質主義にまみれた生活に甘んじている限り、そんな将来がやって来るやろな。そんな世界が待っているんやったら、あんたのような人間は早く逝った方が幸せやろな。

私が、降臨したのは、太古の神への道を復興するためです。
アヴァターが成功するかどうかということでは無く、アヴァターの意思が如何に成就し、アヴァターの計画が如何に成就するか?ということなのです。
私は、人類の歴史のページに虚偽が消滅し、真理が勝利を収め、美徳がすべてに満ち渡るという黄金の一章を書き加えるつもりです。
単なる知識や技術や富ではなく、人格が力を持つことになるであろう。英知が、国の議会の決定を左右することになるだろう。TEOLp174

ヨシオ:早く逝きたいと俺は自分でそう思っただけで、他人に言われる筋合いは無いやろ。
ポニョ:でもその方が、あんたの為にも世界の為にも良いやろな。

ヨシオ:うるさいっちゅーに。人がいつ逝くかどうかほっとけ。うるさいわさっきから。

全世界は今日、心配事や恐れで苦しんでいる。
しかしすぐにその黒い雲は追い払われ、幸せな時代が全世界に訪れるのを、あなたが見届けられることを私は保証します。SSvol11chap28