サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

雲の上で雲を掴む様な話やけど本当や

2014-03-31 00:00:51 | 日記
http://bccks.jp/bcck/121362/info
Sai's Message for The Golden Ageは上記のリンクから、また「サイババが帰って来るよ。」四部シリーズは、紙本も含めて下記のポニョ書店からどうぞ。
http://bccks.jp/store/114521
ツイッターは短い期間だったですが三百人近くの人がフォローして頂いてありがとうございます。
これも、千八回ツイートの目標を達しましたので終わりにしました。
そして次に世に出すブログのタイトルはもうずっと前に決めています。
もちろんこのブログの賢明な読者の皆様であれば容易に推測出来るでしょうね。
そうです。ジャーン!
「サイババが帰って来たよ」です。
でもその時には、全てのブログを含めて、既成のマスメディアもサイババさんの報道で一色になるでしょうね。
ということは、おいら達はお呼びじゃない?って事なんか。
なんや、せっかくええタイトルを考えたのにな。残念でした。
それじゃ失業やね...。ハローワークでも行こうかな。
相方のとこでも行って鯉の世話係として雇ってもらえたらええな。
それでは、過去記事からの再掲載です。

雲の上の神々の世界からの実況中継の模様からです。


神々の皆さん。こちらの地球を映すスクリーンの前に集まってください。もうすぐしたらクライマックスが始まりますよ。今何時でっか。ああそう、まだ午前十一時でっか。地上の時間では2014年の七月になろうとしてるところやね。もうすぐやんか。皆さん早よしてや。始まるで。
何?昼過ぎまで面白い場面はないって?それはちょっと長すぎるな。ほんなら三時過ぎにもう一度集まってくれますか。ちょうどお昼の時間やから、お弁当を食べながら見ましょか。

今、アメさんから後押しされたウクライナの傀儡政権が悪さをしてますな。自分の国の中を通っているガスのパイプを爆破しましたな。あっちこっちでモンサントの傭兵部隊がロシア人を殺してますね。
ロシア軍を引き摺り出して足止めにしてシリアを攻めるつもりやね。もうイラクでは傭兵軍を使って国を三分割してイランの隣国にイランを攻撃できる基地を作ろうとしとる。よくそれだけ猿知恵が働くね。
ベネズエラでは、自分たちが握っている全ての銀行や大企業を使って物の値段を上げ、人々を扇動しているし、やり放題や。
ドルの崩壊も近いね。FRBが米国債の値段を維持するためにロシアが売りに出してる米国債を全部ベルギーを通じて買っていますね。自分が売った国債を自分で買ってるって変やね。あと中国も売りに出したら米ドルは終わりやね。日本は売りに出せんでしょうけどね。
出したらまた誰かのように毒入りの赤ワインを飲まなあかんようになるでしょうな。
日本はアメリカの九倍もの高値でガスを調達しているから、ロシアからパイプをつなげてガスを輸入し、米国債で支払ったらガソリンの三分の一の値段できれいな排気ガスの車が走らせれるし、安いコストで火力発電も動かせて原発も無くせるし、ロシアとルーブルや円で直接取引したらアメリカのドル支配から抜け出せるし、ええ事だらけやのにな。ポチ君の国は見てても歯がゆいな。

イライラして来たからこの辺でちょっと休憩しましょう。

サイババさんが空に現れるクライマックスはまだもうちょっと先やから、忙しい神さんは晩めしが済んでから来はってもええで。
今のところやってるのはあんまり面白くないシーンや。バレバレの嘘つきシーンやから。
これを最後のあがきって言うんでしょうね。醜いね。
まあでも、今夜遅くに待ちに待ったもんが見れるからありがたいね。一晩起きとく価値があるわ。朝方が一番見応えがありそうやな。
ところで、それって地上の時間ではどれぐらいになるんや。こっちの一時間が地上の十五日やから、、、? 計算が得意な商売の神さん、えべっさん悪いけどちょっと調べておいてくれますか?


ヨシオ:何か俺も神さんになったみたいな気がしてきたわ。俺はもうポニョの一人芝居慣れてきて、一日に一回聞けへんかったらなんか寂しいな。

ポニョ:そうやろ。うちの嫁さんもそう言いよるで。
でも、神様の時間とかを考えていると、なんかおいら達、ちっぽけな事でごちゃごちゃ悩んでるなぁ。と思うよな。

ヨシオ:俺たちの想像の域を超えてるよな。でもこういう事を、プレマサイがもっと細かく教えてくれるんやで。人類が今まで辿って来た超古代文明の事とかも明らかにしてくれるんや。
だから今は、ちょい出ししかしはれへんのや。

ポニョ:早く知りたいよな。そういう秘密を。

ヨシオ:そうやな。それで、話は戻るけどビッグバーンから出て来た物質は宇宙卵を半周した後ブラックホールに飲み込まれてしまうんやけど、これにかかる時間は2200億年かかるんや。
地球は100億年の寿命やから、もうすでに五十億年経ってる。
太陽が赤色巨星になって地球を太陽風で吹き飛ばすまで、あと五十億年しか寿命は残っていないということや。
だから、それまでに地球の面倒を見てる宇宙神マヌは次の地球を宇宙の何処かに用意するんや。
でも、いつも言っているように霊が肉体を取れる地球のような惑星は全宇宙に一つだけ用意されるんや。
というのも、地球に生まれ変わった人の霊の次の段階は、神さんやからやねん。
進化の最終段階が幾つもいらんからな。
ピラミッドのてっぺんは一つで十分やから。

だから、この地球と同じような魂が肉体を取れる惑星で、イルちゃんがいない惑星や並行世界なんて無いんや。
もちろん霊界はこの世界と並んで存在してるけどそこへは肉体をとって行くことは出来ない。
昔、ある聖者が王様に頼まれて王様を肉体を持ったまま天国へ連れて行こうとしたけど、インドラ神に断られた事がある。
それで、自分の霊力で天国と同じものを南十字星の近くに創造して王様を連れて行った事がある。
でも、それもすぐに崩れ去った。
このとてつもない霊力を持った聖者こそあのガヤトリマントラを作られたヴィシュワミートラなんや。
そのような最高、最強の霊力を持った聖者でさえ並行世界を創れなかったんや。
だから、以前からこのブログで言ってるように、この俺たちが住んでいる地球は宇宙すごろくに例えれば、上がりの一歩手前なんや。
その上がりの前の地球には神の一つ手前の段階にいるはずの人が、動物のような振る舞いをしてめちゃくちゃしている。
というのも、人が牛などの動物を殺して食し、その殺された動物の未熟な霊が人の身体になって生まれ変わって来てるから。
そういう未熟霊たちは自分勝手で、自己中で利己主義で、欲望をコントロール出来なくて人や社会に迷惑をかけまわっとるんや。
だから、地球の大掃除をせなあかんねん。
きれいな三角形の、霊的進化のピラミッドを作らなあかんねん。
だから、そういう大惨事はええ事なんや。全ては実は裏に理由があるんや。
ところで、先ほどユガ期ごとに大洪水になって文明が破壊されると言ったけど、その理由は氷にあるんや。
“生命は宇宙に満ちあふれています。
創造には終わりがないのです。
この宇宙で人間のような生命やそれに似たような生命体はないのです。
転生は宇宙の他の星に生ずることはありません。
すべての生命は、人として生まれ変わるのを望んでいます。
というのも、人として生まれ変われたものだけが生死の輪廻の鎖から抜け出ることが出来、神を完全に体現出来る、という二つのことを実現できる機会を持っているからです。
それはこの地球だけで起こりえることなのです。
他の星や、言葉に出来ないくらいこの広い宇宙のどこにもそのような機会は存在していないのです。
ですからこの地球に人として生まれるという事は、とてもユニークなのです。”

両極の氷が毎年、温暖化とか言われていても今現在もどんどん厚くなっているんや。
それが、遠心力の影響でくるっと一番スピードの速い赤道に向かって滑るんや。
大津波も実は、津波が襲って来るように見えるけどそうではなくて、大陸の方が海に突っ込んで行くんや。
それがノアの方舟だけではなく世界中にある大洪水伝説なんや。
もっと詳しく言うと、地球の地軸は常に23,5度で変わらないんやけど、硬い地殻と半分流動的なマグマの間がつるりと滑るんや。
でも、地磁気が働いて普段その二つはしっかりくっついているんやけど、太陽風などによって地磁気が弱くなり、くっつく強度が弱くなるんや。その時につるりや。
だから、太陽風などが地球を襲った時が地球が傾き大津波が襲う前の一つのサインなんや。
だから最近太陽の活動がおかしいやろ。


太陽の両極が入れ替わったなんていう話もあるし、一番、目に見えるサインはオーロラが低緯度の地域で見られた時が危ない。

ポニョ:そういや、最近もイギリスでオーロラが観測されたしな。でも今、カリユガの終わりじゃないやろ。なんでユガ期の終わりじゃないのにそんな地軸が傾くような事が起こるんや。

ヨシオ:それは、石油や。オイルが採れるとこを地球で見てみ。
中東、イラン、ベネズエラ、メキシコ、インドネシア、リビアのような赤道近くの国々ばかりやろ。毎日どんだけ汲み上げとるか。
すごい量や。
だから、カリユガの終わりに両極の氷が重たくなりすぎて地軸が傾くのを待たなくても、赤道付近が空になり、両極の氷が重い。
それで地球のバランスが崩れ、くるっと地殻が滑って傾くんや。

サイババさんは、オイルを採掘した後、海水を注ぎ込むなりすればバランスは保てるけど、そんな事を人はしよれへん。
だからバランスが崩れたままや。
だから、地球の地軸が傾くと言ってはるんや。
それを、講話で言ってられるのを動画で見つけましたので貼っておきます。
When once balance are lost it tilt.(バランスを失った時に地軸が傾く)

ヨシオ:サイババさんは、毎年シヴァ神を祀る日に口から、宇宙の卵リンガムを幾つも出されるんや。それは、金色をしているのもあってとても綺麗ねん。
それで、今日この日に私がリンガムを口から出てくるのを目撃した人は二度と生まれ変わることはない。と宣言されたんや。

ポニョ:そんな事を聞いたらみんな見たいやろ。

ヨシオ:それというのも、以前サイババさんは自分自身をシヴァ神だと言われたことがあるんや。もちろん創造主ブラフマ神、世界の維持を司るビシュヌ神、そして全てを破壊するシヴァ神、そのいずれもサイババさんなんだけれど、今回アヴァターとして地上に来られた主な仕事はこの気狂い文明を破壊されることなんや。
罪もない動物を、もの言えぬ動物を、おとなしく平和に生きようとしている動物を自らが食するため、あるいは新しい薬を作るための実験と称して殺し続けているこの文明をこのまま放置されることは絶対ない。

また、ほんの一部の者だけがこの地上の富や権力を握り、食べ物に毒を混ぜ、罪もない人々を家畜のように扱っている者どもが支配する世の中。これらの者どもが、好き勝手にモラルを顧みず、ダルマを踏みにじり、金のために戦争をしかけ、虚偽、虚栄を弄ぶ者どもが支配する世界を根っ子からひっくり返されるんや。

“悪は何千もの罠を用いてあなたの心を捕らえようとします。あなたは、それに対して常に用心深く目を見張っていなければなりません”

“神は人類に地球を破壊する事を許しています。人類は、完全な挫折を体験しないと神の方には向かないのです。

今、世界の抱える諸問題はより奇怪な姿をとり、より大規模になってきました。それはもはや個人的な問題でも無く、限られた地域の問題でもありません。規模は世界的であり、すべての人類に影響を及ぼします。
人間は且つてないほど悪くなりました。彼らは、過去の歴史において用いた以上の知性と技術を、残虐な行為に使っています。その者たちは他の人々に苦痛を与えるのを喜んでいるのです。”

その地球の大掃除の時、多くの人々も霊界に戻って行き、自分たちが住んでいる宇宙の創造主の元にたどり着くんや。そして、その創造主がアヴァターとして地上で見せたリンガムを口から出す奇跡を見た人は、そこで自分が帰依して来たサイアヴァターが自分を飲み込んだシヴァ神であると共に、自分がいる宇宙リンガムを創造されたブラフマ神でもあることに気づくんや。

ポニョ:そういうことに気づけば、もう上がりっていうわけやな。

ヨシオ:もうこの世に帰ってくる理由がなくなった人になるんや。

“アヴァターの使命は人類の心に変容をもたらすことです。皆さんは一つの事実に気づくことができなければなりません。人類の世界規模の変容はすでに始まっています。
短期間のうちに、すべての人間社会が一体となり、次のヴェーダの祈りの中で尊ばれている理想に沿って、平安と一体性のうちに生きていることに気づくことでしょう。
共に生きよう、共に成長しよう。共に知性を育もう。互いに仲良く暮らそう。私は、黄金時代はとても近いと断言します。バーラタ(インド)、そして、全世界で、個人の対立、不和、同胞への憎しみは、過去の遺物となるでしょう。”