幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

羽が生えてる?!

2015-08-25 08:30:31 |  ├カラーセラピー
あら?羽が見える!?
なんか光ってる!?

…なんて感じた、お客様の後ろ姿。
カラーセラピー セッションを終えたお客様をお見送りしていた時の私の感覚です。

「スッキリしました~!!」
と、素敵な笑顔で言われ足取り軽く帰っていかれる姿を拝見するのは、
本当にセラピスト冥利に尽きます。

幸せ♡

日本の文化にはまだまだ「セッションを受ける」という感覚が根付いていません。

なのでカラーセラピーという言葉が広まった割には、
「悩んでる人が来るんでしょ」
「病んでる人が受けるんでしょ」
なんて言われることもしばしば。

“悩みがあるから足を運ぶ”
それは半分正解で、半分はハズレです。

実際、カラーセラピーは基本的に健康な人が受けるものです。

基本的に健康なんだけど、
 なんかちょっと引っかかる…とか
 よくわからないけどモヤモヤする…とか
 なんか余計なこと(思考・人間関係・心配など)に囚われるなぁ…とか
 基本的には不満はない“はずの”恋人や夫婦の関係が…(我慢するしかない?!)とか
 ちょっと自分を見失ったぞ?!とか
 本当にこれがやりたいことなんだっけ?!とか…

こういうことってありますよね?

そんな時に受けるのが、とてもオススメです。

なのでお客様の中には、
何がテーマかよくわからないままお越しになる方も結構いらっしゃいます。

でもよくわからないけれど足を運んだということは、
少なくとも心や体がわかっているというサインなのだろうと思います。
頭の理解よりも先に。

なので思いのほかいろいろなことに気づいて、驚くほどスッキリして帰ることになる。
あの感覚は、味わったことがある人だけがわかるものだろうな~と思うのです。


さて、そんな個人セッションはホームページよりお申し込みいただけます。
実はこっそり、受講生割引も始めました!

そして次回のカラーセラピスト養成講座は9月4日(金)。
1日で基本を学び、
マニュアルでまわりの人にも即実践することが可能な
TCカラーセラピスト講座です。

過ごしやすい気候になってきた今日この頃。
色の世界を一緒に楽しく堪能しましょう~♡
http://www.color-saion.com

他の講座を受講ご希望の方も、お気軽にお問合せくださいね♪

コメントを投稿