幸せのカケラ

人と違っていい。
自分らしく生きる自分を好きでいていい。
笑顔で毎日を過ごす人が増えることが、世界平和への秘訣。

とって食われるわけじゃない

2009-05-19 20:54:04 |  ├ジャパンセラピスト協会

6月よりジャパンセラピスト協会が本格始動♪
現在、会員数が着々と増え、ありがたいです^^

今日は、7月の定例会ゲスト講師の方と打合せをしてきました。
そんな中、彼女のひとことに「そっか~」と。

それは何か…?

「相手も同じ人間じゃないですか。
 だからとって食われるわけじゃないし」

「営業苦手なんですー!!」と言っていた私に対して
彼女が言ってくださったことばです。
「基本的にセミナーと同じだと思うんですよね」って。

そっか~…
私、セミナーだったら全然抵抗ないんだけどな。
“営業”という言葉になった途端、引いちゃうのよねー…(^^;

ちなみに彼女はIT業界の社長さん。
自分の夢を形にした方からいろいろなものを学ばせていただこうと
企画した7月のセミナーのゲスト講師です。

7月の定例会は7月10日(金)。
講演会は20時から、テーマは【異業種から学ぼう① 夢の実現化】。
19時からは正会員さんの会議があります。

…っと。
その前に6月3日(水)19時から、第一回定例会がありますよ~^^
この日のテーマは【職業としてのセラピスト】。

セラピストを本職として食べていっている方から
話を聞いてみよう♪というものです。
これもまたまた魅力的。

そしてとうとう、JTAのメールマガジンが始動し始めました!
登録はこちらから♪
【JTA~自分の中に宝物があるんだよ~】
お得情報満載です!!



ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪
日記@BlogRanking
メルマガ配信中 >> 【働く女性といい奥さん
WEB講座 >> 【色で癒されハッピーライフ!~カラーセラピー入門

コメントを投稿