西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

名門、下関ゴルフ倶楽部でコンペ~

2015-05-14 19:36:35 | ゴルフ
なんだか最近変なお天気が続きますね~

なんにもセンムですこんばんは~



当社ホームページがパワーアップ!!



売却査定ページを新たに追加いたしました。

西京地所ではお客様の様々な問題を解決し、状況に合わせて不動産を売却、
サポートいたします。
相談は秘密厳守・完全無料!
下関の不動産売却は地元で20年の実績を持つ西京地所におまかせください!




2134回目の更新です~


GWの間にも天気の悪い日がありましたよね~
そうです、そうです5月3日~
実は私、5月1、2日と腸炎で38.5°の熱を出しダウンしていまして~
5月3日は楽しみにしていたゴルフコンペがありまして~
難しいかなと思っていたのですが~

なんとか気合で治し行って来ました~





場所は名門、下関ゴルフ倶楽部
が、しかし大雨~
でも病の後で力も抜けていいのかなとプレーしたのですが~




生憎な天気もあり相変わらずの反省~




お決まりのカツカレーにて喝を入れるも~




後半はなおもケチョンケチョン~
ガックリ~
これから毎週のようにコンペが入っていますが~
この先どうなることやら~





そういえば下関ゴルフ倶楽部のクラブハウス
ロッカールーム内に松が生えててお馴染みなのですが~
どうやら建て替えられるようですね~
やっぱり松も無くなっちゃうのかな~



皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

山口県下関市 ブログランキングへ

いつもクリック頂きありがとうございます



陽はまた昇る。

ガンバレ福島!!

負けるな東北、立ち上がれニッポン!!




西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長府古江小路にある月桂さん... | トップ | コンペの打ち上げは関門海峡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事