西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

風月堂さんのプティーゴーフルをいただいたんです~

2021-12-03 18:00:00 | 西京地所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当社が売主のフォレストシップ長府駅前の分譲を開始いたしました。

 

 

詳しい物件情報はHPに掲載中です。

残り2区画になりました。

ご契約いただきましたお客様ありがとうございました。

 

希少物件ゆえ、ご興味のある方はお早めにご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

なんにもセンムですこんばんは~
 
 
 
 
 
 
 
3930回目の更新です~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

先日~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーセンティック西京にお住いの~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者様より~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風月堂さんのプティーゴーフル ストロベリーをいただいたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様の声から誕生した、小さいサイズのゴーフルです。

ゴーフルのおいしさはそのままにかわいらしさをプラスしました。

バニラ、ストロベリー風味、チョコレートのクリームをサンドしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員全員で美味しく頂きました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きました入居者様ありがとうございました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス。


今問われているのは、”自分がどうするべきなのか” です。






山口県ホームページより



最近山口県は落ち着きつつありますが気を緩めず、

まだまだ感染しないための危機管理をし、ウイルスの嵐が去るまで頑張りましょう!

ガンバレニッポン!!





当社売主の分譲地「フォレストシップ川棚」の販売を開始いたしました。






川棚小学校隣に位置し、川棚神社の麓という子育てにはとても良い環境で、

買い物便やJR川棚温泉駅へのアクセスも他の分譲地より至便です。

価格や広さも子育て世代の方々に受け入れやすい設定にしております。

当社が売主ですので仲介手数料も必要ありません。

幼稚園跡地を整地しておりますので農地を埋め立てた用地と比べて安心です。

是非、現地をご覧になってください。










「平成30年西日本豪雨災害」の土砂崩れ恐かったですよね。

当該地が指定されていたかどうかはわかりませんが、数年前の広島で起きた土砂災害以降、

山口県の方も土砂災害警戒区域等マップの見直しをしているのをご存知でしょうか?

逆に言うと皆さんが生活されている所がどういう場所(安全なのか危険)なのかご存知でしょうか?

結構こんな所も?っていうこともあったりしますので一度ご確認されておくといいと思います。

下にURLを貼っておきますので良かったらご確認くださいませ。



山口県土砂災害警戒区域等マップ 山口県


山口県土砂災害警戒区域等マップ 下関市



↑↑↑ 一度確認されておくことをお勧めします~





皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~



陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!








西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

 

 

 

ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 副賞にバナナをいただいたん... | トップ | 阿蘇ファームランド、クッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西京地所」カテゴリの最新記事