西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

長崎~修学旅行~

2010-06-15 20:00:00 | 下関
一昨日は日曜参観で修学旅行で勉強した事を発表したのですが、

姫(長女)は先月修学旅行で長崎へ行ってきました

「お土産はいいから」と言ってはおきましたが、やっぱり買ってきますよね





長崎といえばカステラ~
昔はよく食べていましたが、そう言えば最近は食べていなかった

久しぶりに食べると懐かしい味で美味しかったです~



修学旅行では原爆や隠れキリシタンのことなどを勉強してきたようです

家族で旅行に行く時はあまり勉強を兼ねて行ったことが無いので

修学旅行はとてもいい勉強といい思い出になったようです~
そう言えば私は修学旅行で枕投げとかして怒られましたが
彼女たちはしたのかなぁ女の子はしないかな
帰って聞いてみよ~





当社HPはこちら~↓↓↓是非覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村


      

いつも押して頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜参観~ | トップ | 第二ビル工事進捗状況~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事