西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

やっぱルーティーンになりそうな予感~

2016-05-26 19:02:17 | @dream
熊本地震。

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。





なんにもセンムですこんばんは~



当社ホームページがパワーアップ!!



売却査定ページを新たに追加いたしました。

西京地所ではお客様の様々な問題を解決し、状況に合わせて不動産を売却、
サポートいたします。
相談は秘密厳守・完全無料!
下関の不動産売却は地元で20年の実績を持つ西京地所におまかせください!



2448回目の更新です~



会議に15分位遅刻して始まった東京出張は~





手土産に「ふくせんべい」を持参し~

お待たせしてしまった皆さんに謝罪してから~





熱い議論~

その後は懇親会~




会議室近くの八重洲辺りで~





まずは乾杯~




店員さん曰く ↓ 「玉手箱」とのこと~




重箱に刺身とドライアイスが入っているだけですが~





まぁでも印象には残りました~




ここ東京では印象に残らないと生きていけないんでしょうね~





で、その後は場所を変えて二次会~
多分熱い議論の続きになりそうでしたので~

私が提案しカラオケ店へ~





おっさん11人で案の定誰も歌うことなく~

ここでも熱い議論~

その後は地方組だけで~





「博多らーめん由○」さんで仕上げ~




チャーシューをつまみながら談笑していると~





「揺れてるよね」って

と言った瞬間スマートホンが鳴り~
震度3~





その後とりあえず平らげて~

タクシーでホテルへ~

チェックイン前にホテル前にあるコンビニ買ってきた~





アイスクリームで部屋にて一人で締め~

何故か最近出張先のホテルでは~
普段食べないアイスクリームがほしくなります~

昨年末にも「最近の出張先でのルーティーンが判明~」と書きましたが~
そんなことも忘れて意識せず今回も買っていた~
やっぱルーティーンになりそうな予感~



皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~



陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

山口県下関市 ブログランキングへ


いつもクリック頂きありがとうございます



西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機も新幹線も一長一短で... | トップ | 「インターネット不動産 業者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

@dream」カテゴリの最新記事