西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

芋焼酎~かのや薔薇の里~

2011-05-19 21:42:59 | グルメ・旅行
先々月のことなのですが~
お付合いをさせていただいている同業者さんより~
焼酎をいただきました~





本格芋焼酎~

「かのや薔薇の里」~




物持ちの良い私は~

先日やっと封を開けることができました~
焼酎って一つ一つ味が違いますが~

この「かのや薔薇の里」はお味はさつま芋の香りがほどよく~

のどごしのまろやかな味わいで美味しかったです~

D産業のK本部長様ありがとうございました~





陽はまた昇る。

ガンバレニッポン!!

ガンバレ東北、関東!!





当社HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


Twitterボタン

↑↑↑西京地所ツイッター よかったらフォローしてください~ 



↑↑↑なんにもセンムツイッター こちらもよかったら~ 


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村


山口ブログにも参加しています。
こちらも↓↓↓よろしくお願いします
  


いつもクリック頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめシティー『百菜』で食事~ | トップ | しらすと言えば~釜揚げしら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事