西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

女子プロのサントリーレディースオープンゴルフトーナメント開催コースでのコンペ~

2017-10-30 19:09:47 | ゴルフ

なんにもセンムですこんばんは~



当社ホームページがパワーアップ!!



スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。



2855回目の更新です~



今月の初めのことなんですが~





始発の新幹線に乗って~





朝食をとって~

新神戸駅にお迎えに来ていただき~





着いた先は六甲国際ゴルフ倶楽部





毎年開催される@dreamCUP in 関西に参加してきました~





今回は初めての西コース~

ここ西コースはカートのモニターにスコアが入力出来て~

コンペ参加者のスコアがリアルタイムで見ることが出来るんです~

なのでトーナメントに出ているみたいでリアルにプレッシャ~





なのでインターバルでは相変わらずの反省~





ここ六甲国際ゴルフ倶楽部のカレーはムッチャ美味いんです~

なのでお土産にも買ってきました~

また、女子プロのサントリーレディースオープンゴルフトーナメント開催コース





このホールが最終18番になるホール~





結構池が効いています~

でもティーショットは結構良くて~

セカンドは絶好のロケーション~





さて、このショットはどうだったでしょうか~❓







その通~り

大チョロリンタン~

なので池には入りませんでしたが~

いいショット打ちたかったんだけどな~





でも、準優勝とベスグロ賞いただいちゃったから~

まぁ良しとしときましょう~

いい思い出になりました~





皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~



陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

山口県下関市 ブログランキングへ

いつもクリック頂きありがとうございます



西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かしわ天無料クーポン」は... | トップ | 今日で10月も終わりですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事