西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

博多といえば~

2010-11-20 19:17:52 | グルメ・旅行
一昨日の@dream操作講習会in福岡受講ですが~

勿論、私はそれだけでは帰ってきていません~
懇親会をギリギリまで参加し終電で帰る予定にしていましたので~

博多といえばやっぱりとんこつラーメン~

で~着いて直ぐに昼食の美味しいラーメンをと~

先月末にも美味しいラーメンをJR博多駅で~

東京ラーメンショーに出店されるラーメン屋さん~

『博多新風』さんに行きましたが

今回はその『博多新風』さんの近くにある~

これまた東京ラーメンショーに出店されていたラーメン屋さん~
『博多だるま』さんへ~





勿論、お店の前には行列が出来ていて~
並んでいたら後ろから私の肩を叩く人が~

振り返ると同じ講習会へ向かう
L&Rの牧さんとゲストユーザーの大万さん~

ということで~一緒に食べることに~

店内は勿論満員状態~





店員さんオススメの玉子入りラーメンを~





さすが王道のとんこつラーメンって感じでとても美味しかったですよ~

JR博多駅には東京ラーメンショーに出店したラーメン屋さんが~

2件も入っていますよ~

遠方から行かれて土地勘のない方でも美味しいラーメンが

食べれるようになっていますので是非博多へ行かれたら~
美味しいラーメンを是非食べてみてくださいませ~

どちらかというと私は『博多新風』さんの方が好みでしたが~





当社HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら




にほんブログ村に参加しています。
ポチッとクリックし↓↓↓現在何位か見てください

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村 


山口ブログにも参加しています。
こちらもポチッとクリックし↓↓↓何位か見てください
  


いつも押して頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 操作講習会in福岡~ | トップ | 長府音楽祭~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事