西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

モンロワールの大人気のチョコレートのひとつ“リーフメモリー”いただきました~

2018-02-17 18:47:33 | 西京地所



2月18日(日)も





SC吉見新町2丁目 2号地 3LDK 1,898万円

SC永田本町1丁目 2号地 4LDK 2,198万円





SC王司本町4丁目①号地 4LDK 2,398万円





SC川中本町2丁目 4号地 4LDK 2,948万円



3会場でオープンハウスを開催します。

お気軽にお越しくださいませ。



なんにもセンムですこんばんは~



当社ホームページがパワーアップ!!



スマートホンページをリニューアルいたしました。

より快適に物件検索していただけるようになりました。



2936回目の更新です~





先日~

売主様より~





届いたお菓子~





このようなメッセージが添えられていました~

嬉しいものです~





中身はチョコレートハウス モンロワール





“葉っぱのチョコ”リーフメモリーが、た~っぷり入ったギフトボックス。

Leaf memory Gift Box~リーフメモリー ギフトボックス~





モンロワールの大人気のチョコレートのひとつ“リーフメモリー”が、

3色セットになって、BIGなボックスに入りました。





取り分けても、摘みあっても、贈られても大丈夫。お好きなように、楽しんでみてください!





いただきました売主様、社員全員で美味しくいただきました~

ありがとうございました~





皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~



陽はまた昇る。

ガンバレ熊本!!

負けるな福島、東北、立ち上がれニッポン!!



下の三ヶ所のクリックも、もしよろしければ毎日宜しくお願い致します。
応援して下さる方は、パソコンも携帯電話(fc2のみ出来ない機種もあり)の人も、
この3箇所を1日に1回ずつ良ければクリックして下さい。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村   

  

山口県下関市 ブログランキングへ

いつもクリック頂きありがとうございます



西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃんの うまいつゆ 塩... | トップ | 日清焼そばU.F.O. は外しませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西京地所」カテゴリの最新記事