西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

地下鉄のアナウンスに誘われて「一蘭中州川端駅上店」へ~

2012-01-22 21:18:18 | グルメ・旅行
中国地方ブログランキングで3~4位~
皆様のお陰ですクリックありがとうございます
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村 ←クリックしてみてくださいませ





昨日は「元祖 中洲屋台ラーメン 一竜 川端商店街本店」さんへ~

行ってきた記事をアップさせていただきましたが~

その翌日も福岡へ出張でして~

会場がほとんど同じ場所でしたので~
「元祖 中洲屋台ラーメン 一竜 川端商店街本店」さんへ行こうかなとも思ったのですが~
それでは芸がありませんしブログネタにもならないし~

で~

地下鉄で停車のアナウンスで~

「一蘭中州川端駅上店」はここです~

みたいなことを言っていたのが耳に残ってまして~

下車して地上に上がりウロウロしていましたら~

あのお馴染みの赤い「一蘭」の暖簾が目に入り~





迷わず入店~
あの車内のアナウンスって結構効き目があるものなんですね




食後に講習会がありましたので~





ほとんど「基本」でにんにくを「少々」にして注文~





一蘭独特の特製生麺と~





秘伝のたれの天然とんこつスープは~

どの店舗で食べても同じく美味しいかったです~
今回は一杯のみで我慢しようと思っていましたが~





結局替玉を注文~
お腹いっぱいになって会場へ向いました~

講習会は四時間の長丁場でしたが~

睡魔に襲われる事無く~





しっかり勉強してきましたよ~





因みに↑は前日の講習会の様子です~



今回は二日連続での福岡出張で二日連続でラーメンをいただきましたが~
今度同じ所に行くことになったら~
とても迷いそう
でも「元祖 中洲屋台ラーメン 一竜 川端商店街本店」さんはホントに美味かったですよ~





陽はまた昇る。

ガンバレ福島!!

負けるな東北、立ち上がれニッポン!!





当社HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

西京地所Facebookページ↓「いいね!」よろしくお願いします




↓最新情報などつぶやいています~
  売買チーム         賃貸チーム         なんにもセンム
Twitterボタン     Twitter Button from twitbuttons.com     


にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

いつもクリック頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「元祖 中洲屋台ラーメン 一... | トップ | 新規開店したらーめん「匠屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事