西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

ムーンレイクゴルフクラブ鞍手コースで開催されたコンペに参加してきました~

2015-07-25 19:51:14 | ゴルフ
明日、7月25日(日)も





山陽小野田市中川4丁目の新築戸建て2698万円~2798万円





フローレンス貴船グランドアーク 2240万円





清末中町1丁目新築戸建て2248万円、2398万円


3会場にて特別優先見学会を開催いたします
お気軽にお立ち寄りくださいませ

なんにもセンムですこんばんは~



当社ホームページがパワーアップ!!



売却査定ページを新たに追加いたしました。

西京地所ではお客様の様々な問題を解決し、状況に合わせて不動産を売却、
サポートいたします。
相談は秘密厳守・完全無料!
下関の不動産売却は地元で20年の実績を持つ西京地所におまかせください!




2194回目の更新です~


先週の定休日は~

セブンイレブンのホットドックを買って~





霧の中関門橋を渡り~





着いた先は~

ムーンレイクゴルフクラブ鞍手コース(セントレジャー鞍手)




このコースは初めて~
で、D社様のコンペに参加させていただきました~
前半戦はバーディが取れたので、まぁまぁの反省~





初めてのコースだと安全運転でプレーするからでしょうか~
お約束のカツカレーを食べようと思うも~
メニューにない~





で、似たようなハヤシライスがありましたので~





で、後半戦~





しかしこの日は梅雨の合間の真夏日~
雨が降るよりは良かったのですが~
残り3ホールは足が攣りそうになるアクシデントも~
やっぱ歳?というツッコミは~

多分ですけど水分不足です~
でも、なんとかホールアウトし~




なんと優勝にドラコン賞までいただいて来ちゃいました~
この度ご一緒させていただきました皆様~

大変お世話になりありがとうございました~


あ、そうそう

帰りの高速はキャリーカーが横転して渋滞になっていました~




皆様、車の運転には十分お気を付けを~



台風12号
2015年7月25日19時30分発表 強い台風第12号は、
25日18時には奄美市の南約80kmにあって、北北西へ毎時20kmで進んでいます。
中心気圧は970hPa、中心付近の最大風速は35m/sです。
この台風は、26日06時には屋久島の西約170kmに達する見込みです。
26日18時には五島市の北約40kmに達するでしょう。
その後、熱帯低気圧に変わり、27日15時には山陰沖に進む見込みです。
台風周辺海域および進路にあたる海域は、シケ~大シケとなるため厳重な警戒が必要です。
次回の台風情報は、25日22時30分の予定です。

明日~明後日にかけて少なからず影響がありそうですね

皆様こちらは特に気を付けましょう!!



皆が力を合わせれば夢がかなう・・・
私もガンバロ~



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

山口県下関市 ブログランキングへ

いつもクリック頂きありがとうございます



陽はまた昇る。

ガンバレ福島!!

負けるな東北、立ち上がれニッポン!!




西京地所HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座コージーコーナーさんの6... | トップ | 『土用丑の日』 2014年は1回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事