***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

おやじバンドのコンサートもはなまるのお店も・・・最幸な出来で終了 (^_-)-☆

2016-09-26 21:32:02 | 日記

 おやじバンドのコンサートでのオカリナ奏者…無事終了

6曲中、私の出番は2曲 間違えませんでした

間違えないのが普通なんですが…私の場合は…ね

司会がね~ 良かったよ

って、言ってもらいましたが…おじいちゃん・おばあちゃんのほうがいい

子供でもいいな

おじさま・おばさまの反応がいまいち…品が良すぎます

出番のない4曲中3曲は勝手に歌いました

もう1曲の天国と地獄は手拍子したら…みなさん、のってくれて会場全体でオカリナに合わせて手拍子 一体感を感じました~

 手作りパンとお菓子のはなまるのお店も無事終了

     

左がお菓子 中がパン 右が車の中のお店・はなまるです

お菓子は前日の5時起きで…午前中に職場の運動会 応援団長しました

午後はおやじバンドのコンサートに

その後、17時から残りのお菓子を焼いて袋詰めしたら22時

さぁ、寝るぞ

と、思っても次の日の段取りが気になる 

2時には起きないと…ソワソワして寝れない

結局、寝れたのは1時間ばかり…それでも、好きなことだから顔晴れるんですが

2時から起きて、スケジュール通りにできて…ただ、3時4時に暑くて汗が出るのにはビックリ

1時間ほどかけてラッピング

9時過ぎにはリーガルさんに気持ちの貢ぎ物を持ってごあいさつに

9時半頃にはお店の準備ok

お店開ける前から、話したくて早くに来たよ

10時から11時の1時間が怒涛の如く…友達がいっぱい

久しぶりに会う友達やオカリナの友達に職場の友達

お客様もたくさんでしたが、それに合わせて話が盛り上がるもんだから…来てくれた人にコーヒーゼリーかしそジュースのゼリーをプレゼント…の筈が話に夢中でこの1時間は思い出しもしないもんだから渡せず…失礼をしました

前の会社の友達なんか、みんなの注文を取って石ちゃんがお買い物に来てくれました

チラシをポスティングしたにも関わらず…来てくれた人はチラシも見ない、ブログも見ない私の知り合いばかり

私にかかわってくれる皆様に感謝です~

好きなことが思いっきり出来て、助けてくれる友人たちが…私はしあわせものです~

しあわせな私も睡魔には勝てず、ほとんど売れたので13時半には閉店

リーガルさんに残ったパンを手にごあいさつ

まぁ 嬉しいことに…また、どうぞ

そんなことを言ってもらったら、調子にのりますよ

なんてことで、来月も…やるぞ~

ほんとに眠くて14時半には爆睡の中 

今朝、5時半の早勤まで寝てました

今日の仕事も完璧

今なんか、友人の人生相談なんか受けちゃってます

友人、只今食事中

もうすぐ、電話がかかってくる頃 

 

皆様にすべての良きことが雪崩の如く起き続けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿