***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

第3回はなまるオープン \(^o^)/

2016-09-02 21:13:00 | 日記

   さいとうひとりブログ

味方

はい ひとりさんです。
自分を責めないで下さい。もっと味方をしてあげて下さい。
あなたはあなたにとっての最高の応援団でいてあげて下さい。
                   さいとうひとり

 久しぶりでございます

はなまるオープンの話

デジカメ買って…テンション高い

筈なのに…夏バテ

今年の夏は暑さに我慢が出来ずに、クーラーからクーラーに移動

ちょっとハードな7日間の仕事日程

体調の悪い職員の代わりに出勤

トップ1・2が4日づつお休み…3日間は二人ともいない

高齢のおばあちゃんが高熱で体調悪く、リーダーとして特に凄いことをした訳でもないし、他の職員もしっかりしている人ばかり…だから、私が気にすることもないんだけど気持ちがしんどかった~

今日はトップ2が揃い踏み

26日なんて、夜勤明けで15時半から1時間会議…その後、北海道マラソンに参加するホーム長に付き合って5キロのジョギング

早い…付き合うのに必死

31日の夜勤明けは13時からオカリナのおやじバンドのコンサートの音合わせ

眠いのに付き合ったんだけど…6曲中私の出番は2曲

やはり眠い

おやじバンド参加をなんで拒否しなかったんだ~なんて考えてしまいました

当日は司会もするんですが…当日は2曲でも顔晴りまっす

昨日は、久しぶりの休みで和裁教室に

その後は…テレビの前でボーっとしてのんびり

テレビがおもしろくなく…押し入れから「エースをねらえ」を取り出し…リラックス

今日は休憩も1時間、ゆっくり食事できたし…

昨日と今日、湯船にゆっくり浸かったってのが良かったんだろうか

この夏、ずっとシャワーだったからな

さぁ 「水族館ガール」見よ

 

皆様にすべての良きことが雪崩の如く起き続けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿