***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

夏バテ…解消 (^o^)/

2016-09-08 15:32:00 | 日記

   さいとうひとりブログ

仲間

はい ひとりさんです。
誰と仲間になるか…。それだけであなたの人生はかわる。
                     さいとうひとり

 常日頃の健康にあぐらをかいてました~

健康人間になるべく…毎日、湯船に浸かってます~

昨日の休みはチビ達の保育園送り・空手送りの合間に、のんびり髪をカットしそのちゃんとお肉を堪能

夜はボーッとテレビに「エースをねらえ」で涙して

そう、野菜たっぷりに疲れ回復に豚肉たっぷりの豚汁

チビ達にはちぎった団子を入れて・・・

おとといの夕方にジョギング

ただ…しんどくて5分もせずに帰って来ました

ジョギングの前にウォーキングから始めますか

昨日のテレビの番組で私のための番組があってました

生姜で代謝をあげて、グラノラとヨーグルトでお通じをよくして、ヨガで便秘解消

健康は腸から

ひとりさんもおっしゃいます

夏バテの後にこの番組…今でしょ

はなまるのパン屋さんは9月25日(日)津田の車販売のリーガルさん…決定

予定の無い方は…予定のある方も…おいでください

はなまるの話は改めて

今、つくづく思います

子供の頃からパソコンがあったら…人に教わらずに自分で出来たろうに

娘夫婦のお世話でスマートフォンに移行中

職場のお姉さんに…お兄さんに教えてもらってます

それと、デジカメを買ったんです

でも…ショック

デジカメの画像が良すぎてブログに使えない

ブログのためだけに…買ったのに~

スマートフォンでも画像があわないらしく…ショック~

まずは、はなまるオープンまでに体調…復活せねば

今日は和裁教室で…今から夜勤、がんば

 

皆様にすべての良きことが雪崩の如く起き続けます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿