***最幸の上気元***(^0^)/

斉藤一人さん 大好き

着物の仕立てと着付け
パンとお菓子作り

あれから・・いろいろと(^◇^)

2019-06-20 22:36:46 | 日記

 旅行、マチュピチュとナスカの地上絵はまだ続行中

4泊5泊のときめく旅行を探してますが…なかなかなくて…

壱岐対馬の旅は一の宮神社に行けないので却下

五島の旅は2泊で7万円はマチュピチュを控えてて無理

国内旅行は消滅

ひろこちゃんはヨーロッパ旅行から帰って来ました

4か国を6日で回るのはしんどい、日にちが過ぎていくたびに元気がなくなった

睡眠がとれるか取れないかで疲れが違う…と

そう、パスポートGET

珍しく写真写りが良い

万が一の時はこの写真を大きく伸ばして使っていただこう

それ以上の写真を海外で撮って来ねば

 ジャザ、6月7月の40日参加で来たらジャザの素敵なバッグがプレゼントだとか…2か月のチャレンジ月間

只今、15日参加

2月のチャレンジ後に肉離れ起こしたから…マイペースで通ってます

チャレンジャー って言葉だけでもワクワク

 オカリナ、のレクにオカリナの皆さんに来ていただきました~

もちろん、盛り上がりました~

今月誕生日のおばあちゃんにハッピーバースディの曲もお願いして…皆さんには私担当のデコレーションケーキを食べてもらいました

直後、仕事が終わって玄関でたら、オカリナのお姉さんが2人お話し中

そこで、私が加わって…。

でも、この30分は大きい

ジャザ行く時のお出かけバックを作ってもらえることに

もう1人のオカリナ友は絵画教室行く時のバッグが欲しい

わがままを聞いてもらえるなんて…最幸

 この頃の日常はにジャザに…読書にテレビ、主にドラマなんですが

ジャザのチャレンジの為にも…疲れないようにのんびりと

この頃のジャザの飲み物はみえこさんちのミントをいただいたのでミントティを

バラの香りの飲み物を飲んだら毛穴からバラの香りがする

って、話を聞いたことが…ミントティを飲んだらミントのさわやかな香りがする 

なんちゃって

ベランダのプランターにもミントでいっぱいにしようかとみえこさんちからたくさんのミントをいただいてきました

朝晩水をあげてますが、プランターいっぱいにみどりのミント とは…まだまだ

テレビ、毎週和裁教室の朝にテレビがおかしくて…

みんなには壊れる前触れ…なんてね

先手を打って買い換えました

みんなには4Kだよ と言われてましたが、私が買った型には4Kはなく1Kなんですと

小さい型には4Kはないんですと…テレビの大きさには欲がないんですよね~

でも、前のテレビよりも大きくはなりましたよ

程度は知れてますが

まー平和な毎日を送れてます

皆様にすべての良きことが雪崩の如く起き続けます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿