エクステリアプランナーのいる彩光ブログ

埼玉県寄居町の総合建設業
お客様の夢を形にするエクステリアのデザイン・施工は株式会社彩光建設にお任せ下さい

衆議院議員選挙・・・

2012年12月17日 18時56分38秒 | スタッフの独り言

こんばんは 石井です

昨日 衆議院議員選挙の投票開票が行われましたね

皆さん投票は行かれましたか

開票結果は 予想通りとなりましたが



▲大差がついた結果となりましたが・・・ 


現職閣僚が落選?してしまうとは(落選しても名簿上位なら比例区で復活しちゃいます) 

野田首相は 世論であまり良い評価を得られなかったみたいですが

よくよく考えてみると 日本をなんとかしようと四苦八苦しながらも

いろいろ手を尽くした首相だったのでは(個人的意見です

また与野党が交代して 新政権となりますが

今度の新内閣は日本の山積み問題を どー解決していくかが焦点ですね

国民から一体どのくらいの支持を得られ続けるか・・・

直ぐ解散総選挙とならないよーに 慎重かつ国民の意思を尊重して

政治に取り組んで行って貰いたいものですね

それでは また来週 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。